ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

海外のお客様へのご案内

 – STAFF Blog

皆様いつもご覧いただきありがとうございます。
Authentiqueバリ店の塩入です。今回は外国人のお客様への衣裳紹介に関してお話させていただきます。 前回、海外店舗の一日ということでご結婚式当日のアテンドの様子をご紹介致しましたが、バリ店では日本の店舗と同じように衣裳紹介もしています。前回のブログはこちらをご確認下さい。

日本でもコーディネーターとして衣裳のご案内をしておりましたが、ここは海外。外国のお客様のご来店も多く、やはり日本と同じようにはいかない点も多いです。 
日本の場合、事前に予約をいただいて理想の結婚式の雰囲気やなりたいイメージ、ドレスのお好みを伺った上でご案内いたします。バリ店の場合はアヤナリゾートというホテルの中にドレスショップがある為、アポイントなくドレスをご覧になる方が多いです。

ご来店されるお客様は本当に幅広く、インドネシア・中国・オーストラリア・アメリカなど世界各国のお客様がいらっしゃいます。  接客の順番やトーク内容は違いますが、ご案内の中で感じる「ウエディングドレスをまとった時の幸福感」。

これはどの女性も変わりません。試着される方はどなたも本当に嬉しそうで、国境を越えても、大切な人と過ごすかけがえのない時間のお手伝いが出来ることを幸せに感じます。 

 
海外で働くことに対して不安もあると思います。私も数年前まで今の自分の姿を想像することはできませんでした。ですが、今しか経験できないことがたくさんあります。自分の大好きな仕事に関わりながら、新たなことに挑戦も出来る場所はなかなかないはずです。ぜひ海外店舗で一緒に働ける皆様をお待ちしております。

 ここまで読んでいただきありがとうございます。また次回も覗いていただけますと幸いです。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop