ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

私のリフレッシュ方法についてお話します!

 – ドレスコーディネーター

皆様こんにちは。いつもリクルートブログをご覧頂きありがとうございます。
JUNO天神本店にてドレスコーディネーターをしております、青木悠里花と申します。

今回は、私事で大変恐縮ですが私のリフレッシュ方法についてお話させて頂きます。先日私を含めた同期3人で福岡の海の中道にあるTHE LUIGANS Spa&Resortに宿泊に行きました!
写真左:大田華衣さん(以下はなちゃん) 写真中央:中村佳奈子さん(以下かなこ)

コロナ禍の中遠方に旅行することが難しい為、せめてリゾート感溢れ非日常を味わうことができるTHE LUIGANS Spa&Resortに宿泊することを決めました一緒に行った同期の2人は、入社時に共にJUNO天神本店に配属になった2人で苦楽を共にしてきました。

はなちゃんとは現在もともにJUNO天神本店でドレスコーディネーターとして一緒に切磋琢磨しており、かなこは現在1児のママとして子育てに奮闘中です。ドレスコーディネーターという仕事の大切さや大変、またプライベートについても共有することができる人は多くはありません。同期と過ごす時間は、それぞれが現在頑張っている仕事や子育てのこと、配属1年目の時の思い出話などたわいもないことで楽しむことができ、私にとっては大切なリフレッシュの時間です。

宿泊日があいにくの雨でしたので、外に出かけるのは難しかったですが、宿泊したお部屋はカラフルな色味でかわいく、何時間でも滞在できるくらいでした。子どもがいるためゆっくりできるようにと夜ご飯はルームサービスを頼み、お部屋で美味しい料理を堪能し、子どもを寝かしつけた後は映画を観たりと充実した時間を過ごしました。またこれまでは3人で過ごしてきましたが、かなこが出産をしたことでかわいいかわいいかなこの子どもにも癒されています。大切な動機の子どもは目に入れても痛くないくらいかわいいです。彼の成長を親戚の叔母さんのような気持ちで私とはなちゃんは見守っています。(笑)以前3人で旅行に行った際は、メンバーは大人3人でしたがこれからは大人3人と子ども1人という変化に、時間の流れや環境の変化を感じます。

入社してからの3年間は目まぐるしく時間が過ぎて行きましたが、大切なメンバーに出会い、充実した時間を過ごしていたことを思い出すことができます。

私にとっては同期の2人とのすごす時間は大事な時間であり、初心に戻って頑張ろうと思えるリフレッシュの方法です。この時間を大切に過ごしていこうと思います。最後までお読み頂きましてありがとうございました。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop