RECRUIT BLOG

2018.09.25

Authentique銀座店が新しく生まれ変わりました

リクルートブログをご覧の皆様こんにちは。
Authentique銀座店の野口真子です。 

20152月にAuthentiqueのフラッグシップとしてオープンした銀座店は、91日、リニューアルオープンを致しました。今回は、リニューアルオープンした店内の様子をご紹介致します。

Authentique銀座の内装は「パリのアパルトマン」をイメージしています。常に憧れの街、パリ。そんな華やかなパリへ、非日常を求めて旅に出る方は多いはず。世界のモードの発信地で、花の都のパリは常にファッションの中心地。

Authentiqueのヨーロッパを中心にセレクトしたドレスを、パリ市内にある過ごしやすい贅沢な邸宅の中にいるような気持ちで選んでほしいという想いでお客様をご案内しております。 
 今回のリニューアルオープンに合わせ、Authentiqueブランドオリジナルの香りと音を作成し、メインフロアとフィッティングルームとで音と香りを分けております。

また、エントランスでは繊細な美しい女性のイメージで、植物をモチーフにしたアイコンとなるような壁面のアートがお客様をお出迎え致します。 
 お店の中央には存在感のあるアクセサリーケースがあり、お客様にその場で自由に選んで合わせて頂ける空間がございます。

拡充したメンズフロアでは、テイラーのアトリエをイメージしたインテリアとなっており、蚤の市で買い付けた小物をはじめ、アトリエ風のディスプレイを施しております。

 
そして、新しく設置された和装のキャビネットは、伝統と伝承を受け継いだ和の要素とフレンチ要素が組み合わされており、スタッフもお気に入りの空間です。  ご結婚式を迎えるおふたりには、ご結婚式当日だけでなく、それに向かう時間も幸福で満ち溢れ、ご結婚式が終わった後には沢山の思い出でいっぱいであってほしい。そんな想いでスタッフ一同は、プライドを持って一組一組のお客様をお迎えしております。

是非、お近くへお越しの際はAuthentique銀座店へお立ち寄りくださいませ。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX