RECRUIT BLOG

2021.11.21

FrancescaMirandaの魅力

リクルートブログをご覧いただきありがとうございます。

THE SWEET COLLECTION by JUNOホテル日航立川 東京店にてドレスコーディネーターをしております蓑茂樹里と申します(写真右から2番目)。今回はTHE SWEET COLLECTION by JUNOで取り扱っている大好きなブランド、Francesca Miranda(フランチェスカミランダ)についてお話をさせていただきます。

私はFrancesca Mirandaのドレスが大好きで、ひとりでも多くの方にこの良さを知ってもらいたい!と思い、日頃からたくさんの愛情を込めて魅力をお伝えしています。今回は、リクルートブログをご覧の皆様にもご紹介をさせていただき、Francesca Mirandaのファンを増やしていきたいと思います。

是非楽しんでご覧いただけたら嬉しいです。Francesca Mirandaはラテンアメリカ人の女性デザイナーによって手掛けられています。弊社のみ取り扱いを行っているため、日本ではJUNOとTHE SWEET COLLECTION by JUNOでしか出会うことのできない特別なブランドです。

繊細で美しいデザインが最大の魅力で、近くで見れば見るほどため息が出るほどの美しさです。全て職人が1つひとつ手作業で手掛けているからこそ、叶えることのできるデザインですよね。

よく見ていただくとフラワーモチーフのデザインには美しいビーディングが施されています。こういった細やかなデザインが施されることで立体的に感じたり、キラッと煌めきを放ったり、思わず目を惹かれてしまうのです。特に私が大好きなポイントは、ドレスの裾までこだわりが詰まっているところです。Francesca Mirandaのドレスはしっかりと最後までデザインが施され、実際に見たときはもちろん、写真に残しても本当に美しいです。まるでアートのようですよね。職人の方々がどれだけの時間を費やしてくれたのか、このドレスにどれだけの愛情がこもっているのかと考えるだけで、私がひとりでも多くの花嫁様にこの魅力を伝えていかなければいけないなと気が引き締まります。

10年後20年後写真を見返したとき、「綺麗だなあ」「素敵だなあ」と絶対思うことができると約束できます。それくらい素敵なドレスたちです。たくさんの花嫁様にFrancesca Mirandaのドレスをお召しいただき、結婚式という特別な1日をより素敵なものにしていただきたいと思います。

THE SWEET COLLECTION by JUNOのブログやInstagramでは、Francesca Miranda含めたくさんのドレスブランドのご紹介をしておりますので、是非ご覧いただけると嬉しいです。
最後までご覧いただきありがとうございます。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX