ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

休日も自分の「好き」に触れる

 – ドレスコーディネーター

みなさまこんにちは。いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。

FioreBianca大分店でドレスコーディネーターをしている大鶴美南(おおつるみなみ)と申します。私はこの「ドレスコーディネーター」という仕事を通して美しいドレスとあたたかいヒトに囲まれながらかけがえのない時間を毎日過ごさせて頂いております。

そんなやりがいのあるこの仕事の内容の記事はこれまでDress the Lifeメンバーがアップしているので是非過去のブログもご覧ください。

ところで、皆様はいつも休日はどのように過ごされていますか?

本日の記事は私事で大変恐縮なのですが、私の最近の休日の過ごし方を紹介できたらなと思います。私はお休みの日も自分の「好き」なモノにふれる時間をとても楽しみに日々を過ごしております。

もともとアウトドアだったので休日はどこにいこうかと考えていたタイプだったのですが、この新型ウイルスの関係で家にいることも多くなりいつも何をして過ごそうか悩んでいました。

幸い、家の中でできる趣味ももともと好きだったものが「植物」「音楽」「料理」「本」「映画」といくつかございました。

最近は家で過ごす時間をより快適にするためにお花屋さんによく足をのばしています。大分にはおしゃれなお花屋さんが沢山あります。

お花屋さんの空間ももちろんですが素敵な空間で購入した美しいお花を家に飾ると気持ちも快くなり、おすすめです。

そして部屋を快適な空間にしたあとは、好きな音楽を聴いたり料理をしたりして過ごしています。

そして私は本を読むのが好きなので今までより読書をする時間もふえました。何度も読み返したくなる一冊をご紹介致します。ソース画像を表示原田マハの「本日は、お日柄もよく」です。既に読んだことがある人も名前だけでも耳にしたことがある人も多いかもしれません。「結婚式」が舞台になるお話なので、このブログを読んでくださっている方もすっと入ってくるかもしれません。じんわりと心があたたかくなるおすすめの一冊です。

私の休日の過ごし方について綴らせて頂きましたがみなさまのなにかの参考になれば幸いです。

またぜひみなさまのおすすめの休日の過ごし方も教えてください。
最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop