RECRUIT BLOG

2018.09.21

人事担当者がオススメするDress the Lifeの新卒採用イベント

RECRUIT BLOGをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。Dress the Life人事部の前川です。今回はDress the Lifeの採用イベントを皆さんにお伝えしたいと思います。

■インターンシップ
Summer internshipではたくさんの学生さんにご参加頂きありがとうございました!
インターンシップではドレスコーディネーターのお仕事を学生の皆さまにも体験していただいています。

ニューヨークやヨーロッパから買い付けをしているこだわりがつまったドレスのご紹介。
実際のドレスショップで行うインターンシップだからこその特別感を感じていただけます。 
会社説明を受けるだけのインターンシップではなく皆さん自身がウェディングテーマを考えながらコーディネートをつくるインターンシップになっています。

■ActingBeauty 1DAYtraining
私たちがとても大切にしている行動指針“EVERY”
その中のひとつでもある「自分が一番の商品だと考える」ことを改めて考えていくインターンシップです。

お客様にご提案するドレスだけでなく、ご案内する私たち自身が素敵でないと意味がないと思っています。それは、お客様へ出会う瞬間の第一印象、所作、笑顔。特別な一日の為に、その人を一番美しく輝かせるためのスタイリングをご提案する人だからこそ誰がみても素敵な人だと感じてほしいと思っています。

このインターンシップでは第一印象の笑顔、所作の部分にスポットを当てていき、就職活動の中でも面接に直結する内容として皆さんに伝えていくインターンシップです。
いまお伝えした2つのインターンシップは11月から随時行う予定で9月20日より募集を開始したので、マイナビ2020より予約をお願いいたします。
ぜひたくさんの学生の皆さんのご参加をお待ちしています。

■ドレスショー
前年度は1月に東京/福岡でドレスショーを開催しています。


企画から学生さんにも関わってもらって一緒に創り上げるドレスショー。
ドレスセレクト、ヘアスタイル、来場されるお客様を迎える空間づくりも学生さんのアイデアでつくっていきます。もうすぐプロジェクトも進めていくのでご案内や内容についてもこちらでお伝えしていきたいと思っています。

今後のイベント詳細についてはこちらのRECRUIT BLOGやマイナビ2020でもお伝えしていきますのでぜひCHECKしてくださいね。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX