RECRUIT BLOG

2021.11.14

Dress the Lifeの社員が大切にしていること

いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
人事部の三笠と申します。(写真右)
リクルートブログをご覧頂いている方は、Dress the Lifeの企業研究をしっかり行ってくださっていることと思います。

Dress the Lifeではたらく私たちが大切にしていること、それはコーポレートスローガンであるDress the Life=人生を彩る、ということです。
そしてこの思いを体現するための行動指針、7つのEVERYも私たちはとても大切にしています。

まず、自分から愛してみよう。
ちゃんと理解して、自分の言葉で話す。
つらい時こそ、楽しもう。
喜怒哀楽を、分かち合う。
自分が、一番の商品だと考える。
全てのお客様は、自分のお客様。
それば本当にベストなのかと問い続ける。

Dress the Lifeで働く社員の心の中には常にEVERYがあり、迷ったときや悩んだとき、うまくいかないことがあったとき、必ず立ち返ります。

そして半期に一度、このEVERYが実践できている人と思う人へ各自EVERYカードを贈ります。
更には、キックオフにおいて全社員の中から最もEVERYが実践できた人へEVERYマスターという栄誉ある賞が贈られます。

私はありがたいことに以前EVERYマスターに選んでいただきました。
その時頂いたEVERYマスターを表す星のパヴェピンと毎回いただくEVERYカードは大切な宝物です。
特にEVERYカードは時々見返してはもっと頑張ろうと思わせてくれるものでもあります。

Dress the Lifeの社員はDress the Life=お客様の人生を彩るというコーポレートスローガンのもと全員が同じ目指すべき方向へと進んでいます。
よく他社から転職をされて来た方は、コーポレートスローガンとEVERYが社内にこれだけ浸透していることに驚かれることがあります。
Dress the Lifeのコーポレートスローガンはもちろんですが7つのEVERYは全員がスラスラといえると思いますし、一番好きなEVERYは?と聞かれたときに一つに絞れない社員も多いと思います。それくらい大切にしていることです。

ぜひこんな私達Dress the Lifeの想いに共感してくださる方は弊社のメンバーになりませんか…?皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありご連絡ありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX