ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

誰も知らないバリ民族衣装の買い付けの秘密

 – 買付け・撮影

Recruiting Blogをご覧の皆さまこんにちは。
Authentiqueバリ店ショップマネージャーの吉本美帆です。本日は、バリ民族衣裳の買い付けについてご紹介させて頂きます。

 バリ店ではAuthentiqueオリジナルのバリ民族衣裳を取り扱っています。 
結婚式当日の民族衣裳のお着付けもバリ店スタッフの仕事の一つです。
わいわいと衣裳選びを楽しんでいるご様子を見ていると、ゲストの皆さまに楽しんでほしいという新郎新婦のお二人の想いが伝わります。

バリでしか着ることのできない衣裳、写真がバリらしくなるということで大変人気です。 
生地はすべてバリで買い付け、縫製は日本で行います。 クタという街にある4階建ての生地屋さんには、様々な種類の生地がずらりと並んでいます。 
 たくさんの生地の中から日本人の好み、肌色に合いそうなものを選んでいきます。 クバヤと呼ばれる女性のトップスのレース。

中地の色味

巻きスカートのサロン

男性のシャツ、バティック

 男性用巻きスタート、サプッと帽子の生地

 生地を選んだ後は、一度日本へ送り縫製を行います。自分が選んだ生地が商品としてかたちになり、お客様にお召し頂ける喜びはとても大きいです。 
ドレスショップに勤めながらも商品作りにも携わることができ、たくさんのことを学べる環境があります。 スタッフひとりひとりを信頼し、いろいろなお仕事を任せてくれる社風は、Dress the Lifeの素敵なところのひとつです。

 最後までご覧下さりありがとうございました。 いつか皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop