ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

THE TREAT DRESSING福岡店のご紹介

 – ドレスコーディネーター

皆様こんにちは。いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
THE TREAT DRESSING福岡店にてドレスコーディネーターをしております佐藤稜子と申します。

本日はTHE TREAT DRESSINGの第一号店である福岡店と、その提携である2つの式場様のご紹介をさせて頂きます。

THE TREAT DRESSING福岡
扉を開けるとカサブランカの優雅な香りがお出迎え。
淡いグリーンと白のインテリアでまとめられた店内は清楚で可愛らしい雰囲気で、路面店ならではの大きな窓から差し込む柔らかな光は、店内でドレスをお召しいただく花嫁様を優しく包み込みます。

店内に輝くクリスタルのシャンデリアは、
花嫁様を運命の1着へ導く特別な空間を演出し、プライベート感のある広々としたフィッティングルームで、心おきなくフィッティングをお楽しみいただけます。女性ごころをくすぐるフィッティングルームの壁紙はそのデザインがお部屋ごとに変えられていて、何度訪れても新鮮な気持ちでお過ごしいただきたいという想いが込められています。


WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイルフクオカ)


博多駅から徒歩数分にありながら、一歩足を踏み入れるとまるで都心にいることを忘れてしまうかのような非日常の空間。
いつ訪れてもそこにはゆったりとした時間が流れ、心やすらぐ贅沢なひとときを味わっていただくことができます。水と緑に囲まれたリゾートホテルでのプライベートウェディングは邸宅パーティーさながらの演出とホテルだからこそのおもてなしが融合した、特別な一日を叶えてくれるのです。

また、結婚式の前日と当日、お二人にはスイートルームに宿泊していただき、翌朝までの贅沢な3日間を過ごして頂けます。プチハネムーンさながらの体験で幸福な時間を。この情勢の中でも非日常をゆったりと味わえるのがウィズザスタイルフクオカの滞在型ウェディングの魅力です。


THE LUIGANS SPA&RESORT(ザ・ルイガンズ  スパ & リゾート)


街中の喧騒を離れるからこそ、訪れる特別贅沢なロケーションとゆったりと流れる時間。青い空と広い海、光に包まれたガーデンで何年経っても色褪せることのないお二人らしいリゾートウェディングが叶うザ・ルイガンズ  スパ & リゾート。テーマの異なる披露宴会場が6つもあり、リゾート気分を存分に味わって頂くことができます。

広大なガーデンに立つ純白のテントを会場にした「ザ・ガゼボ」。
緑のガーデンとウッドデッキ。海外でのウェディングを思わせるドラマティックなシチュエーションでのパーティーが可能です。太陽と風、海、緑の全てを感じられる、本格的なリゾートウェディングが叶います。

ザ・ルイガンズ.スパ & リゾートのロケーションを象徴する緑のガーデンやプールサイドを利用した屋外の会場「ザ・ルイガンズガーデン」。広大なガーデンとオーシャンビューを目の前に南国リゾート気分を楽しむ屋外パーティのほか、完全プライベート空間でのイングリッシュガーデンパーティーも人気。国内最大級のガーデンウェディングが叶います。


THE TREAT DRESSING福岡店では、両会場に合わせて海外から買い付けを行いドレスをセレクトしています。いつ足を運んでも素敵な空気感が漂う、ウィズザスタイルフクオカとザ・ルイガンズ  スパ & リゾート。皆さんも特別な日に、素敵なひとときを味わってみてはいかがでしょうか。

最後までご覧くださりありがとうございます。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop