ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

実感した人生を彩られるということ

 – 人事ブログ

みなさまこんにちは、いつもリクルートブログを御覧いただきありがとうございます。
人事部の三笠と申します。
先日、大切な友人のフォトウェディングがありました。
長い付き合いの大切な友人で、どんなことでも話せる間柄ということもあり、どういう経緯やどんな思いがあってフォトウェディングを行うことにしたのか知っていたのでそれはそれは思い入れのあるフォトウェディングとなりました。
衣裳合わせの段階から同行させてもらい、一緒に当日の衣裳選びを行いましたが、ドレスを身に纏った友人を見た瞬間、涙が溢れました。
とっても綺麗で本当に幸せそうで…今までのことが走馬灯のように頭を駆け巡った瞬間でした。
ああでもない、こうでもないと様々な話をしながら無事衣裳も決まり、あっという間に迎えた当日。
梅雨の時期だったこともあり天気を心配していましたが、当日は太陽も新郎新婦二人を祝福しているかのような、雲一つない快晴でした。
護国神社とJUNO天神本店の店内で撮影を行いましたが、フォトウェディングは様々なシチュエーションでたっぷりお時間をとって行うので、途中途中で沢山のお話しもできますし、二人の姿をじっくりと目に焼き付けることができて本当に幸せな時間だと感じました。
この1日はどの瞬間を思い出しても、とっても幸せな時間でした。この子とは会うたびにこの日の話をして、本当にきれいだった、幸せをわけてもらった、という話で盛り上がります。私自身もこの日を思い出したり、写真を見返したりすると、友人の幸せそうな笑顔、輝いている姿を思い出してとても幸せな気持ちになります。
まさに、人生を彩ってもらえたなと思っています。結婚式もそうですが、こういう風にみんなが笑顔で、幸せに満ちあふれている時間ってなかなか無いですよね。そんなかけがえのない1日のお手伝いをさせていただくドレスコーディネーターのお仕事って、本当に素晴らしいものだと改めて感じました。
ドレスコーディネーターは大切な1日をお手伝いさせていただく分、ミスは許されないという責任のあるお仕事ですが、それ以上にやりがいのあるお仕事だと私は思っています。お客様の人生を彩るお手伝いを一緒にやってみませんか?
ご興味のある方はぜひご応募お待ちしております。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop