RECRUIT BLOG

2021.08.22

フォトウェディング

いつもRECRUIT BLOGをご覧いただき、ありがとうございます。FioreBianca大分店の大鶴 美南と申します。昨年は世界規模の問題となっている新型コロナウイルスの流行により、これからの結婚式スタイルを考えさせられる1年間でした。そのような中、人気が高まった「フォトウェディング」について今回は魅力をお伝えできたらなと思います。

結婚式は夫婦にとって一生に一度の大切なイベントです。しかし新型コロナウイルスにより結婚式の延期や取りやめをご決断された方々がたくさんいらっしゃいます。
一度にたくさんの人が集まる結婚式を挙げられない代わりに、フォトウェディングで思い出を残したいと考えるお二人も増えてきました。

挙式や披露宴を延期しているというお二人でも、結婚の思い出をリアルタイムで残すことができるフォトウェディング。写真そのものはもちろん、撮影時のやりとりも2人の大切な思い出として残すことができます。FioreBianca大分店の店舗で最近行ったフォトウェディング。外に出て撮影したこちらのお写真はまるで海外の沿道で撮ったような雰囲気に。ゴールドの箔加工がきらきらと輝く、FioreBianca大分店で大人気のドレス【Dill】をまとった花嫁様は眩しいほど輝いています。フォトウェディングならではのリラックスしたお二人の笑顔が印象的です。
チャペルで撮影したかのような優しい光が差し込んだ瞬間も。
日常の空間で撮影してみても、ドレスとタキシードをまとった幸福感の溢れるお二人は、どんな場所でも輝いています。見ている方もうっとりする、とても素敵な撮影でした。フォトウェディングは、結婚式を行う予定がないお二人でも、ウェディングドレスやタキシード、和装など結婚式の衣装を着て、好きなローケーションなどで撮影をし、結婚の思い出にします。

特別な準備もあまり必要ありません。お衣装点数にもよりますが、撮影も半日あれば十分です。
子どもの頃から「いつかウェディングドレスを着たいと夢見ていた」「白無垢姿に憧れていた」という人は少なくないと思います。ぜひおふたりらしいウェディングで、特別な思い出作りをしてほしいと願っております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX