RECRUIT BLOG

2021.08.23

結婚式のご提案

こんにちは。九州エリア営業の三浦美恵子と申します。

これまで営業でたくさんの会場を見てきたり、またその会場のブライダルフェアに参加をさせていただき、会場に合わせたドレスのディスプレイを行ったりしました。私達Dress the Lifeでは結婚が決まった方に、会場のご紹介をさせていただいております。お二人のご結婚に対しての想いを伺い、お二人に合わせた会場をご紹介させていただきます。先日プロポーズをされたばかりのお二人にお会いでき、ご挨拶をさせていただいたのですが、とても素敵なお二人でお互いの親族のご心配や、現在のコロナの状況の中でどう準備をしていったらよいのかなど、お二人のお悩みを伺いながらご希望に合わせたご提案をさせていただきました。私はこの会社に入ってコーディネータから始まり、ショップマネージャー、営業と様々な部署を経験してきたことが、現在このように結婚式をご紹介する業務に活かせていると感じます。

これからも、ご結婚をお考えのお二人に素敵な挙式のご提案をしていきたいと思います。またご紹介は友人知人の方にもご案内できますので、プライベーでも時々相談をいただくこともあります。
特に現在、このコロナの状況でどうしようかと悩まれている方は私達の周りにも多いと思います。

披露宴を考えていたけど少人数に変更して挙式を考えていらっしゃる方は、特にどんな形にしたらよいのかといったお悩みが多いです。現在の状況下ではどんな風に結婚式をされているのですか?という質問も多いです。

これから人生において幸せな日を決めていかれる方のご心配事やご相談に乗り、少しでもお力になっていければと思います。私は結婚後にこの仕事につきました。新卒で入社して来る方、転職で入社する方と様々ですが、まだ独身の方でこれから結婚を考えていらっしゃる方は知識もつき、ご自身の結婚式へも役立つのではないかと思います。

また、皆様の周りの方へもぜひご紹介していただきたいと思います。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX