ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

フォトウェディングについて

 – ドレスコーディネーター

リクルートブログをご覧のみなさま、こんにちは。JUNO小倉店でドレスコーディネーターをしております、山中と申します。(写真中央)

私は2019年にDress the Lifeに入社し、今年で3年目となります。本日はフォトウェディングについてお話をさせていただきます。
フォトウェディングはご結婚式は挙げられないけどお写真を残したい、思い出の場所や憧れの場所で撮影をしたい、憧れのドレスで撮影をしたい、、など、選ばれる理由は様々です。フォトウェディングのお打ち合わせの際には、どのような場所で、どのようなイメージで撮影をされたいかをお伺いをしてお衣装のご提案をさせていただいております。ロケ地に合わせてドレスやタキシードのコーディネートを変え、いつもと違う自分を表現できるところもフォトウェディングの楽しみのひとつではないでしょうか。
実際に、あの空間であの街並みの中でお写真を残すなら・・・と、もともとイメージされてたお衣装とがらっとイメージの異なるお衣装をご決定いただくお客様もたくさんいらっしゃいます。お小物ひとつでがらっとイメージを変えることができますので、お二人のイメージに合わせてトータルコーディネートのご提案をさせていただきます。
ご結婚式のお衣装あわせでも同様なのですが、お衣装のみ単体で考えるのではなく、こだわりの空間の中で過ごされている姿を想像してお衣装をお選び頂くことが大事なポイントとなってまいります。フォトウェディングでは、しっかりとポージングをされているところだけではなく、お二人の空気感がお写真越しで伝わるようなふとした瞬間のお二人らしさが溢れたお写真も残していただけます。ご結婚式のお打ち合わせと比べてお打ち合わせの回数やお会いできるお時間は少ないのですが、おふたりの自然体のお写真を見るとお打ち合わせのたのしいお時間がふと思い出されます。
様々なウェディングのかたちがある中で、一生の思い出に残していただける魅力的なフォトウェディング。当日のお写真を見ると、私も幸せな気持ちがこみあげてきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop