RECRUIT BLOG

2018.08.15

Dress the Life本社の中をご紹介

皆さま、こんにちは。人事部の緒方です。
今回はDress the Lifeの本社をご紹介します。

Dress the Lifeの本社は福岡市博多区にあります。

全国的にも有名な博多祇園山笠のスタート地点になっている櫛田神社の前に位置しているので、山笠の時期はとても賑わっています。

山笠の当日は社員や社員の家族を招待でき、特等席でお祭りを見ることができます!

Dress the Lifeの本社は3階建てになっています。

1階は来客スペースです。お客様との打ち合わせや面接はこちらで実施します。打ち合わせスペースの一角に映像モニターがあり、そこで海外のコレクションの映像を流しているので待っている間も楽しんでいただけます。

2階と3階はオフィスフロアーです。2階は経理、人事、システムなど管理部門チーム、3階はMD、マーケティング、SVなど営業部門チームが働いています。

帰るときにはデスク上に物がないようにして帰ることを全員が心がけています。

収納スペースも取っ手のデザインを一つずつ変えていたり、こだわっています。

こちらは社内用の会議室です。最近はお取引先や社内間でのビデオ会議も増えてきたので大きなモニターが設置されています。

食事をとることができるカフェスペースもあります。お昼はここでランチをとるメンバーも多くコミュニケーションの場所としても活用されています。

女性が多いのでパウダールームの鏡が大きいのもうれしいポイントです。

今回は写真を中心にDress the Lifeの本社をご紹介させていただきました。

居心地がよく、社員みんなが働きやすい環境づくりをこれからもしていきたいと思っております。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX