ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

心躍る瞬間

 – SM(ショップマネージャー)

いつもリクルートブログをご覧いただき、ありがとうございます。
Fiore Biancaつくば店でショップマネージャーをしております、永井佑佳と申します。
今回は、ドレスサロンで働く私たちの一番心が躍る瞬間をお伝えしようと思います。

皆様はどんな瞬間だと思いますか?私たちがとてもわくわくする瞬間。それは、新作のドレスが届いたときです!!! 各ブランドのSO(商品部)が海外で買い付けたドレスやオリジナルラインで作成しているドレスなどがお店に届くと、やはり、女性の職場だけあってみんなで盛り上がってしまいます。各ブランドでこだわりぬいた真新しい美しいドレス。繊細なレース、光り輝くビーディング、そんなドレスに囲まれる毎日。働いているスタッフは、みんなドレスが大好きなので、新しいドレスは届いた瞬間、この時ばかりはお客様と同様、キラキラした目で観賞会が始まります。 新しいドレスが入荷したときは、着心地や見え方などチェックするために、まずはスタッフで試着をさせていただきます。このドレスに合わせるアクセサリーやヘアスタイル、どんなブーケが合うか、会場はこんなコーディネートなら素敵だね!など実際のお客様の目線に立ち、トータルコーディネートを考えていきます。私達も一人ひとり個性がありますので、お互いのコーディネートをみて、勉強し、知識やコーディネートの幅を広げていきます。そんな瞬間も新たな発見があってとてもおもしろいです。各ブランドのデザイナーがたくさん想いを込めて作成されたドレスだからこそ、私達がお客様へその想いを伝え、愛されるドレスになってほしい。もちろん、お打ち合わせの時にもお伝えしますが、blogやSNSでも発信をし続けています。ぜひ、そんなわくわくする環境で一緒に働いてみませんか。少しでも興味をお持ち頂けてたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

お会いできる日を楽しみにしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop