ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

新しい結婚式のスタイル

 – Dressesコンシェルジュ

皆様こんにちは。いつもリクルートブログをご覧頂きありがとうございます。営業部の高巣です。
今回はJUNOのドレスを以前よりSNSなどで素敵と感じて頂き、JUNOのドレスが着れる結婚式場を紹介してほしいとご来店されたお客様のご紹介をさせていただきます。

お二人は関東在住。まずは新婦様のお母様がJUNOをスタッフの紹介で知って頂き、ご新婦様にお話をされたところ実はご本人も気になっていたというところからスタートしました。今でしたらオンラインでのお打ち合わせという選択肢もありますが、その頃はまだオンラインでの打ち合わせを取り入れておらず、遠方からご来店いただき、限られたお打ち合わせの日程からDressesの提携会場よりいくつかご紹介いたしました。
その中で新郎新婦様が気に入られたのが「阿蘇迎賓館 縷々」雄大な阿蘇の山々に囲まれた贅沢なプライベート空間で、ゆったりとリゾートウエディング気分を堪能頂けます。特にご新郎様が会場のご見学に行かれる際、縷々へ向かうまでの景色を気に入られ、地元では絶対見られない景色をご両親にも見せてあげたいという思いを持たれたようです。結婚式専用の会場では有りませんがお二人のご要望や思いなどを汲み取り適切な会場をご紹介し、プロデュースするのが私達Dressesコンシェルジュの役目です。

そしてJUNO熊本店にて衣裳のお打ち合わせ。とても気に入ってくださったANTONIO RIVAのドレス。担当コーディネーターが会場の雰囲気とお母様の思いも伺いながら新婦様の運命の1着へと導きます。

当日、心配されたお天気もなんとかもってくれました。
雄大な景色をバックに人前式。

 

 会場は丸ごと貸し切りなのでゲストの方もゆっくり過ごせます。とってもアットホームな雰囲気です。

これからコロナアフターで迎える新しい様式での結婚式。

形式にこだわったスタイルだけでなく、二人だけで、家族だけで、親族までは呼びたい、挙式だけ、リゾートで、思いっきり盛大に!…など様々なご要望にお応えできるよう、営業として新規の会場を開拓しご紹介会場を増やし、Dressesコンシェルジュとしてご提案して行きたいと思います。

 

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop