RECRUIT BLOG

2021.07.28

私の大好きなJUNO天神本店メンバーをご紹介致します

みなさん、こんにちは。いつもRECRUIT BLOGをご覧頂きましてありがとうございます。
JUNO天神本店でチーフドレスコーディネーターをしております、香園祐梨菜(写真右)と申します。今回はタイトル通り、私の大好きなJUNO天神本店で働くメンバーをご紹介致します!まずは私達のリーダー、ショップマネージャー中島優さん(写真手前・以下優さん)
天神本店になくてはならないみんなに愛されるショップマネージャーです。
たまに誰よりもふざける一面を持っていますが、天神本店、そして天神本店のスタッフへの愛は誰よりもお持ちでいらっしゃいます。「仕事は楽しくするもの!」と誰よりも楽しみ、スタッフの向上心を掻き立てる天才です。趣味はゴルフです。

写真左端、入社3年目の大田華衣さん(以下はなちゃん)
誰よりも早く、且つ正確に事務処理をこなす彼女は私が天神本店に異動になった日、新卒として入社してきました。1年目の頃からずっと近くで彼女の成長をみてきて、今年は遂にお姉さんデビューをし、日々妹へ指導している姿を目にする度に目頭が熱くなるくらいかわいくてたまらない存在です。お客様に寄り添い、ひたむきに向き合う姿もとっても魅力的です。好きなタイプは田中樹です。

写真左から2番目、入社2年目の吉井七海さん(以下よしい)。天神本店で一番向上心のあるスーパールーキーの彼女はコロナ禍でこれまでとは違った形で1年目を過ごしてきました。その分、たくさん壁にぶつかり、たくさん失敗もして、たくさんたくさん成長してくれました。お客様に初めて頂いたお手紙をうれしそうに報告してくれた時は、私も本当にうれしかったです。吸収力抜群で、一人ひとりのお客様と真摯に向き合うことのできる彼女に今後も期待大です。学生時代はラグビー部のマネージャーでした。

写真左から3番目、入社5年目の小谷亜美さん(以下あみちゃん)
天神本店のトップコーディネーターの彼女は抜群のセンスとコミュニケーション能力の高さを武器に、これまで多くのお客様の人生を彩ってきました。自分がお客様だったら、この人に接客されたらきっと気持ちがいいだろうなと日々ロープレや実際のお客様との打ち合わせをしている姿をみて、私自身鼓舞されます。後輩への指導も的確で、天神本店の未来を背負っているといっても過言ではない必要不可欠な存在です。好きな食べ物は野菜スティック(某有名なコンビニエンスストアのもの)です。

写真右から4番目、入社3年目の青木悠里花さん(以下あおちゃん)
お客様からもスタッフからも愛されている天神本店の癒やし担当である彼女は、はなちゃんと同期でこれまた私にとって、成長の過程を近くでみてきたかわいくてたまらない存在です。この仕事に限ったことではありませんが、楽しいことばかりではなく辛くきついこともある中で、彼女が弱音を吐いているところを私は一度もみたことがありません。これからもたくさんのお客様の人生を彩っていくんだろうなと心から思います。最近は某アイドルグループの応援を熱心に行っております。

写真右から3番目、中村佳奈子さん(以下かなこちゃん)
はなちゃん、あおちゃんと同期の彼女は、私にとっては姉と妹の関係で、一番密に指導を行い、一番時間を共有し、共に成長し、喜怒哀楽を分かち合ってきました。天神本店のムードメーカーで、お客様ともすぐに打ち解けられるスキルはきっと天性のもので、後輩ながら心から尊敬できる存在です。嫌いな食べ物はシナモンだそうです。

写真右から2番目、入社6年目の﨑村未悠さん(以下みゆ)
天神本店で唯一の同期で、いつも助けてくれる存在です。お互い天神本店のような路面店だけではなく、インショップにいた経験もあったりとこれまでの経験を踏まえた上でのアドバイスやフォローをしてくれます。そして、店舗内をきれいに保つよう指導する発信力と説得力もあり、式場様からの信頼も厚いスーパーコーディネーターです。旅をすることが好きで、次の目的地は沖縄です。まだまだ天神本店には素敵なメンバーがたくさんいます。撮影時、不在にしていたスタッフの紹介についてはまた機会がありましたら、必ずご紹介致します!天神本店だけではなく、Dress the Lifeにはたくさんの個性をもった、素敵な人が多く在籍しております。

一生に一度の人生です。
楽しいことばかりではありませんが、きつくて辛いことがあっても必ず周りの一緒に働いているメンバーが助けてくれます。
ぜひ皆様も、私たちと一緒に楽しく働きませんか?

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX