RECRUIT BLOG

2021.07.20

フォトウェディングの新しいプラン開発

RECRUIT BLOGをご覧の皆様、こんにちは。スタイルオフィスに所属し、Authentiqueのバイヤー/PRを担当しております、太田友美と申します。
今回は、Authentiqueのオリジナルフォトウェディングの新プランの製作についてご紹介いたします。 何十年後に振り返っても色褪せない、クラシカルで永遠に美しい姿を写真で残して欲しい。
花嫁様のことを想って作り手のこだわりが詰まったAuthentiqueの本物のドレスを纏い、ご自身が持つオーラで輝いて欲しい。
そして、今の情勢でも人生の1ページとして刻まれるような美しい写真を、お二人の大切な人に届けて頂きたい。
そんな想いを込めてスタートいたしました。 流行りの場所や流行りのテイストではなく、いつの時代もどんな世代にも美しいと感じて頂けるようなものを。またフォトウェディングの当日も、振り返った時にお二人の大切な想い出になるように。そう考えた時に、ドレス選びも楽しく思い出して頂けるように、店内でドレスを選ぶお二人やお支度中のご様子、ファーストミートで初めて着た姿をお互いに披露するシーンなど、その時々のシーンを自然に切り取ったようなものをご提供したいと考えました。  また、Authentiqueの店舗があるエリアには素敵なロケーションがたくさんあります。銀座の中央通り周辺や日本橋エリアの重厚感のある建物。みなとみらいの壮大なロケーションなど・・・。歴史的建築物が立ち並ぶエリアでは、いつの時代も美しいクラシカルな撮影が叶います。素敵なロケーションで、映画のワンシーンを切り取ったようなドラマティックな写真をカメラマンさんにもリクエストをしました。  お客様に届けたい想い、感じて頂きたい想いを、カメラマンやヘアメイクの方にもお伝えします。一緒にフォトウェディングを作り上げていく上で、想いを共有するということはとても大切で、仕上がりや当日のお客様にご体感頂ける想いに大きな影響が出ます。想いに共感して頂ける素敵なパートナーの方を見つけるということも、私たちSOのとても大切なお仕事の1つです。 

そして、サンプル撮影を経て実際にHPSNSなどで公開をしていきます。まだまだ完成したばかりなので、これからどんどんPRをしていく予定です。
ぜひご覧いただけますと幸いです。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX