ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

壁にぶつかることも

 – Dressesコンシェルジュ

みなさんこんにちは。いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。Dressesコンシェルジュの甲斐と申します。

今年も新入社員のルーキーズ達が5名入社してきてくれました。コロナ禍ではありますが、4月から研修をし、もう店舗へ配属されて頑張っているかと思います。私も4月にDressesブライダルカウンターの研修をさせて頂きました。リモートの研修ではありましたが、皆さんキラキラした目をして意欲を感じる研修でした。私も20年前を思い出しました。きっと今は店舗のお姉さんの元でロープレをしたりして必死に頑張っているかと思います。
 私は、ドレスコーディネーターと、ショップマネージャーの経験もありあります。私も経験がありますが、スタッフが頑張っているときこそ壁にぶち当たることがよくあります。失敗をしてしまったり、うまくロープレができなかったり。
そんな時皆さんはどうされますか? 落ち込んでしまって、もう向いてないかも・・・と口に出してしまうこともあったり、何でこうなったのだろうと他のメンバーやマネージャーと話し合ってみたり。何回も何回もチャレンジしてもうまくできないといったこともあるかと思います。 でも、そんなときこそ成長していると思います。考えることもそうですし、何度もチャレンジして取り組む事。それができた時、失敗をしなくなったときに1つ大きな壁を乗り越えて次のステップに進んでいると思います。 一緒に働いているメンバーはいつもそばにいます。EVERYを心に。喜怒哀楽を分かち合い、それは本当にベストなのか問い続け、日々成長していると思います。一人ではありません。メンバーに支えられながらDress the Lifeのメンバーは日々頑張っています。私はいつもそう感じています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop