ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

ブランドブック撮影の裏側をご紹介

 – SO(スタイルオフィス)

いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
Fiore Bianca SO(スタイルオフィス)の鹿島です。
ブランドの世界観を表現する為の大切なツールのひとつ。ブランドブック。どきどきしながら手に取り、ページをめくる度にときめきが溢れる、、、そんな一冊にする為に、各分野のプロフェッショナルが集結し思い描く世界観を形にしていきます。

今回のFiore Biancaのブランドブックのテーマは「All Things Floral」
わたし達の日常に彩りを添え、心を豊かにしてくれるお花。無限にあるお花の種類からFiore Biancaらしいものをセレクトしたっぷりのお花に囲まれた撮影を実施しました。
撮影イメージに合わせてセレクトしたドレスにヘアスタイル、メイク、そしてアクセサリー、とトータルでスタイリングしていきます。

今回の撮影で特に拘ったのが床に花びらを敷き詰めた夢のような世界。この日使用した薔薇の数はなんと850本!!信じられませんが全て生花です!!
フローリストさんがこの日の為に大ぶりな花びらの品種をセレクトしてくださいました。薔薇の香りに包まれたスタジオは幸福感に溢れ、まさに夢の世界。そしてもうひとつ。撮影用に特別に製作したフラワーベール。
こちらもシンプルなチュールベールにフローリストさんが1つ1つ生花の白い小花を咲かせてくださいました。
結婚式で実際にこんなフラワーベールを合せるのもとても素敵ですよね。

私たちSOチームはブランドの世界観を表現する為にこの様な撮影を定期的に実施しています。
今回の撮影でも素敵なショットが沢山撮れたのでこれから早速編集作業に入ります。
皆さまへお届けできる日まで、、、楽しみにお待ちください!


本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop