RECRUIT BLOG

2021.06.22

営業担当として今できること

こんにちは。九州エリア営業の三浦美恵子と申します。

2021年度になり早数か月が経ちましたが、以前のようにマスクのない生活までは、まだ時間がかかりそうですね。
そんな中、あるお取引先様と今年はフォトウエディングをたくさんご案内していきましょう!ということで、今プランの作成に取り組んでいます。どんな場所で撮影していくのかとか、そのために必要な手配の内容、当日のスケジュールなどスムーズにご案内していけるよう、様々なことを確認しながら作成しています。
結婚式を先に伸ばしたくない方や、結婚式は諦めたけど形は残しておきたいと言われる方など多くの方が悩んでいらっしゃると知り、少しでもご提案に繋がるようにフォトウェディングをご提案していければという想いからスタートしました。それぞれ良さがあってここでしか撮れない撮影であったり、お二人の思い出の場所だからこそ記念になったり、またこのドレスが着たいから写真を撮りたいなど、フォトウェディングをされる方、それぞれの気持ちを考えながらプランを作成しています。先日はお取引先様のご担当の方とフォトウェディングの夏のイベント、冬のイベントまで勝手に考えて盛り上がってしまい、できれば少しでも明るい未来になるように実現させたいですね…と打ち合わせが終わりましたが、こうしてお取引先様と協力して盛り上げていけるのは営業としての楽しさでもあります。

Dress the lifeのドレスを着て素敵な時間を過ごしていただくために今できることのお手伝いになればと思います。現在、様々な予防対策グッズや消毒なども出てきていて、私共のショップはもちろん、各会場様もしっかりと対策を取られていますので、披露宴をお考えの方でも安心して披露宴をご検討いただければと思いますが、どうしても今は難しいという方が少しでも幸せな気持ちになれるよう、ドレスショップとしても、営業としてもお手伝いできればと思います。最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX