RECRUIT BLOG

2021.06.05

今私たちDress the Lifeができること

皆さんこんにちは。いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
営業本部の甲斐と申します。
新型コロナウイルスで世の中の人々が不便な生活を送り、見えないウイルスとの戦いで、たくさん不安を抱えながら生活をされているかと思います。そんな状況ですが、私たちは結婚式を挙げられるご予定の新郎・新婦様へ寄り添い、結婚式の準備のお手伝いをさせていただいております。ショップでは感染拡大防止のガイドラインに沿って接客、業務を行っており、お客様にもご協力いただきながら打ち合わせを進めています。しかし、この状況はいつ終息するかも見えず、結婚式を挙げられるご予定の新郎・新婦様は色々なことを考えられているかと思います。そこで私たちDress the Lifeができることがないかと、昨年6月からプロジェクト企画がスタートしました。その中の1つがフォト企画でした。コロナウイルスの影響で大切に進めてきた結婚式のご準備を延期・中止をされた新郎・新婦様が多くいらっしゃると、現場やSNSと色々なところでたくさん声を聴くことがありました。そんなお二人へ、こだわりのドレスを身にまとって花嫁になる気持ちを実感する瞬間を、その気持ちと共に写真に残していただきたいと思い、期間限定でDressesからフォトプランをリリースすることを決めました。これまでと違ったウェディングスタイルに変化していこうとしている世の中で、新郎・新婦様の声に耳を傾け、フォトプランの内容から、金額も検討し、さらにに同じ思いで協力してくれるパートナー様と共に新しいフォトを誕生させました。スタートするとたくさんのお問い合わせをいただき、こんなに悩んでいた新郎・新婦様が存在したことを改めて実感しました。1日でも早くお二人の願いを叶えたいと思うばかりでした。実際に撮影を行うと、ウェディングを我慢していた方ばかりなので、撮影時のお顔がとても幸せそうで、見ているこちらもとても嬉しい気持ちになります。私たちが見たかったのはこんなお二人の笑顔だったのだと、写真を通して実感することができました。こんな世の中ですが、1日も早く終息し、1組でも多くの新郎・新婦様がたくさんのゲストに祝福されながら結婚式を挙げられることを私たちは祈っています。これからもこのプランを通してたくさんの新郎・新婦様のお力になれることを心から楽しみにしております。最後まで読んでいただきありがとうございました。 

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX