RECRUIT BLOG

2021.06.02

Dressesの新しいコンテンツについて

リクルートブログをご覧いただきましてありがとうございます。
営業本部に所属しております、竹内見佳と申します。
今回は、Dress the Lifeが独自で運営しているDressesから新しいコンテンツをご紹介させていただきます。

以前もご紹介しているJUNOの神社挙式とは大きく異なる点は2つ!
・全国でお打ち合わせが可能、お衣装合わせもオンラインで完結可能
・Dresses限定の和装トータルコーディネートを展開

今までは福岡、熊本、札幌だけでしかお打ち合わせができなかった中、Dresses神社婚は新しく、東京、大阪、大分と全国にショップがあるDress the Lifeの強みを最大限に活かして全国でのお打ち合わせが可能になりました。

そして、Dresses神社婚限定の和装トータルコーディネートをご用意。JUNO・AuthentiqueFioreBiancaの3つのブランドごとにコーディネートを展開。Dresses神社婚でしかお召いただけない、レンタル不可の特別コーディネートをご用意しております。

 

昨年12月にリリースした【Dresses神社婚】は2020年のコロナ禍で神社挙式のプロジェクトが発足し、社内の様々な部署から招集されたメンバーで今あるJUNOの神社挙式だけでなく、もっと広く多くの方に知っていただけけるようDress the Lifeで運営しているオウンドメディアDressesで神社挙式のコンテンツを新しくリリースいたしましました。

世の中の状況をいち早くキャッチし、多くの方々が何を求めているのかを判断してすぐにアクションを起こせる環境は働いていてとても楽しくもあり、学ぶべきことがたくさんあります。ドレスショップでのドレスコーディネータだけではなく、その後のキャリアビジョンとして自社集客ツールをイチから形にするような仕事もDress the Lifeには存在します。自分の可能性を広げることができる様々なチャンスも、希望すれば皆さんに平等に用意されているような環境です。

リクルートブログをご覧の皆さんにDress the Lifeでお会いできるのを楽しみにしております。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX