RECRUIT BLOG

2015.03.02

2015ROOKIES no.4 「ありのまま」

初めまして!
2015年新卒内定者の仁田 彩香です。


産まれは茨城県ですがすぐに福岡県に移りすくすくと育ちました。

Dress the Life に内定を頂き、内定者アルバイトとしてまずはJUNOシーホーク店、現在はJUNO天神本店でお世話になっております。
JUNOを2店舗経験するという私にとっての貴重な時間は、多くのことを学び吸収させて頂くことができ、日々幸せを噛み締めています。


そんな私は
”人との繋がり”を大切にしています。
人と何かを共有すること、そして人と繋がるその空気は私をワクワクさせてくれます。

オシャレをしてショッピングに出かけたり、刺激を求めて旅行をしたり。

たまにはカフェでのーんびり過ごしてみたり。

ランニングイベントに参加してみたり。

そんな、仲間と笑顔を共有できる日々は私の宝物でありかかせないものです。
周りの人がいるから今の自分がいる。
自分らしく、ありのままで接したい。そして周りを笑顔にしたい。
いつからか、常にその考えが自分の中でありました。
だからこそ私は、選考の中で”人”を軸とし、”素直な自分でいること”を忘れないようにしました。

Dress the Lifeの選考では人事の方々の温かさを強く感じ、繕うことなく素直に、ありのままの自分で居ることができました。
同時にここで仲間と共に多くのことを分かち合いたいと思いました。

ありのままの自分でいること。それはとても素敵な出会いに繋げてくれる、大切なことだと思います。
これからも、飾らない自分でたくさんの人と笑顔いっぱいの空間を共にしたいです。

みなさんもぜひありのままの自分で就職活動、頑張ってください。

One of the greatest EVERY which impressed me the most is…
”喜怒哀楽を分かち合う”

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX