ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

人生において自分のために人々が集まることは何度ある??

 – Dressesコンシェルジュ

皆様、こんにちは。
Dressesコンシェルジュの高巣です。

以前、このような投稿を目にしました。 
彼が、「なんで女って結婚式にこだわるんだろう」って言ったとき、彼のお姉さんが、「あのね、親戚とか友達とか自分の大事な人達がみんな集まってくれるのは、人生で3回しかないんだよ。

生まれたときと、結婚式と、お葬式。

その中で記憶に残るのは結婚式だけでしょ?」って。
たった3回なら、やらないと悔いが残ってしまう。
そう、自分の意思で決めて、自分の意思でやりたいようにやれるのは結婚式だけですね。
そんなたった3回のことでさえ、今は叶わなくなってしまいそうな世の中。
でも方法はきっと見つかるはずです。

最近は話す機会も少なくなった兄弟姉妹、お世話になった親戚のおじさんおばさんなど、せめて身近な人には感謝の気持ちを伝え、大切な時間を共に過ごし喜びを共有したい。
日本の伝統的な儀式・神前結婚式やフォトウエディングなど。

お二人の思いは参列者100名の披露宴でも6名の挙式でも、思いは一緒です。

こんなときに結婚式なんてどうなんだろう・・・
食事会は?
和装もいいけどやっぱりドレスは写真だけでも残したい!

そんな悩めるお二人のため、私達Dressesコンシェルジュが「結婚」にまつわるさまざまな事柄やご要望を汲み取り、お二人らしい結婚式のスタイルを導く役割を担っています。

結婚が決まったら何から始めたらいいのか、どのようなウエディングスタイルにするのか、式場選びはどうするのかなど、双方の親族や社会的つながりなども意見を交わしながら、お二人のご要望にそった会場を紹介したり、ウエディングフェアやご見学の面倒な手配のお手伝いもいたします。

Dressesコンシェルジュは、結婚への不安、挙式についての疑問や悩みを解消しながら、お客様が本当に満足できる、「ブライダルへの具体的な道案内」をするのが、大きな仕事です。お困りのこと、お悩みなどございましたら、ぜひDressesコンシェルジュにお手伝いさせてください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

  • HOME
  •  > RECRUITING BLOG
  •  > 人生において自分のために人々が集まることは何度ある??

pagetop