ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

バリでの休日~海外勤務スタッフブログ~

 – STAFF Blog

Recruit Blogをご覧の皆様、こんにちは。
Authentiqueバリ店ショップマネージャーの、吉本美帆です。 前回の記事では、バリでのお仕事について少し書かせて頂きました。本日はお仕事後の時間、またお休みの日についてご紹介したいと思います。 
バリ店では、通常9時~18時勤務です。結婚式がない日は、出来るだけ残業をせず、18時に退社します。 

お仕事の後に友人たちと食事に行ったり、ヨガやジムに行ったりと、自分の時間を持つ余裕があるところが、とても魅力的です。
リゾート地として有名なバリ。お休みの日は、友人と海やビーチクラブでゆったりと過ごしたり、お洒落なカフェ巡りなどをしています。バリのカフェはとてもお洒落でかわいいところが多く、価格もお手頃です。また、空が広いバリで見るサンセットは本当に素敵です! 
 バリでは電車やバスなどの公共交通機関はあまり普及していませんが、Uberのようなオンラインタクシーがたくさん出回っているので、移動手段には困りません。現在住んでいるジンバランからは、クタやスミニャックなどの中心部へは片道40分程で行くことが出来ます。

バリには本当にたくさん魅力的な場所があり、1年半経った今でも行ってみたいところがたくさんあります!

楽しいことばかりご紹介しましたが、私にとって辛いのは、雨季です。 
12月から3月は雨期と言われており、この4カ月はほぼ毎日雨が降り、湿気も多くなります。その上、雨のため車が多くなり、道がとても混むので、外に出かけることも減り、気持ちが沈んでしまって辛かったのを覚えています。でも雨季を乗り越えればまた楽しい乾季が来ると思えば、頑張れます。

バリ島に住む人は親日の方が多く、治安も良いのでとても住みやすいです。まだまだ発展途上の地なので便利とは言えないですが、自然を身近に感じられ、大らかな人々と暮らす時間は、日本とはまた違って素敵です。
 
皆さんの中に、海外経験や英語を活かしたい、という方がもしいらっしゃれば、Dress the Lifeでは叶えられるチャンスがあると思います。 

いつか皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop