ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

結婚式をして2年が経ちました!

 – 事業本部

リクルートブログをご覧の皆さん、こんにちは。営業本部に所属しております、笠井有紀と申します。
今回は、私が受けた接客体験についてお話いたします。

私事ですが、先日結婚式をして2周年を迎えました。
昨年はちょうどSTAY HOMEの期間中でしたので、主人と自宅でお祝いの食事をしました。
今年はせっかくだったら外で食事をしようとなりましたが、残念な事に私たちが結婚式を挙げた結婚式の会場は閉館していまいましたので別のレストランに予約することになりました。
そのレストランに予約した際、WEB上したのですが、レストランを利用する理由として結婚記念日とだけ用途の選択をして予約をしていました。
当日、レストランに行き、食事をしてメインが終わりデザートの際スタッフの方がサプライズでお祝いのデザートを持ってきてくれました。
ちょっとした会話をスタッフの方が読み取ってくれたことにとても嬉しくなり、感動しました。
美味しい食事と 温かいスタッフの方の ご厚意で 素敵な記念日になりました。そして、改めてちょっとした気遣いで気持ちが温かくなったり、感動が与えられるんだなあと感じました。
今回はレストランでしたが、感動を与える接客は一流の旅館やホテル、Hermèsなどのハイブランドなどで受けることができると思います。是非、いつもとは違った目線で接客体験を行ってみて下さい。
きっとたくさんの発見が見つかると思います。
私たち、Dress the LifeでもCLといって、期待を超える感動確信を感じていただける接客をすることを目標にしています。
みなさんもお客様に感動あたえる接客をしてみませんか。
最後までご覧いただきありがとうございました。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

ENTRY


CORPORATE SITE

pagetop