ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

コーディネーターのプライベートについて

 – ドレスコーディネーター

いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。入社2年目でTHE TREAT DRESSING福岡店にてドレスコーディネーターをしております西田侑香里と申します。 本日はドレスコーディネーターの休日に関してお話いたします。ドレスコーディネーターお仕事はシフト制です。平日がお休みになることが多く、お友達とのスケジュールが合わないことも多いのでは・・・?と最初は不安でしたが実際は働き始めるとブライダル業界だけでなく平日休みの仕事は多いため共通の友人や同期とも仲が良いため、予定がいっぱいで毎日良いリフレッシュになっています。

平日はショッピングをするにも映画を見るにも、比較的に空いていますし人気のレストランも平日は混んでいません。THE TREAT DRESSING福岡店では火曜日が定休日の為、私は休日の火曜日に家族や友人・同期と一緒にOFFを楽しむようにしています。先日は同期と一緒に福岡県篠栗市にあるカフェに行ってきました。

コロナウイルスの影響もあり、頻繁には出かけることが出来ないので落ち着いた空間で優雅にランチを食べリフレッシュできましたし、最近の出来事やプライベートの話などで盛り上げり充実した一日でした。

また、同期とお休みが被らない日でも家族や学生時代の友人とちょっと背伸びしたランチに行くことにもはまっています。

最近姉と博多のキャナルシティにあるウルフギャングに行きました。ウルフギャングは、レストランで楽しむべき魅力であふれていました。クラシックでエレガントなインテリアの店内には、真っ白なテーブルクロスと革張りのソファがあり、テーブルに運ばれるステーキの香ばしいかおりが思い出すだけでも魅力的です♡ちなみに店内はドレスコードがあり、「スマートカジュアル」ならOKだそうです。

皆様も特別な日やちょっと背伸びしたOFFに是非行ってみてください。 家族や友人・同期と充実した一日を過ごすことで、また翌日からの頑張ろうというお仕事の活力になります!皆様も一緒にDRESS THE LIFEで仕事とプライベートの両立を楽しみませんか。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop