RECRUIT BLOG

2021.05.17

Authentique店内でのフォトウェディング

いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
Authentique大阪の西村可奈(写真中央)と申します。


本日は、Authentique大阪とその店内でのフォトウェディングの魅力をお伝えしたいと思います。

Authentique大阪は、高級ブランド店や百貨店が軒を連ねる、心斎橋の御堂筋沿いにございます。
御堂筋にはイチョウ並木があり、秋には黄金色に、冬にはきらびやかなイルミネーションへと変化しAuthentiqueまでの道のりをも楽しませてくれます。
Authentique大阪は「パリのアパルトマン」をコンセプトに「Vintage(ヴィンテージ)」「Feminine(フェミニン)」「Chic(シック)」の3つの世界観別に空間を表現しています。

そんな大阪の美しい街並み、Authentiqueの世界観を堪能いただき、おふたりだけの思い出をつくっていただきたいと思いフォトプランを作成しました。

まず皆様をお迎えするのは、パリのアパルトマンの中庭をイメージした開放的なエントランス。
タイル張りの床には「Authentique」のロゴも。



私もお気に入りの場所のひとつです。

アパルトマンのリビングをイメージしたヴィンテージルームでは、職人のこだわりが感じられる上質なドレスが並び、気持ちが高まります。
暖炉の上にはAuthentiqueからのメッセージが描かれたアンティークミラー。
ミラーの前でのお写真や、ミラー越しのお写真なども素敵ですね。



自然光が燦々と入る明るいフェミニンルームの窓際には揺れ動くフェザーモチーフのモビールが。
自然とおふたりもやわらかな表情に。

チャコールグレーの壁が印象的なシックルームの出窓にはグリーンの装飾があしらわれており印象的なお写真を残して頂けます。

まるでパリの一角に存在するようなフォトジェニックな空間がAuthentique大阪にはあります。
このような状況だからこそ、Authentiqueとしての価値をどのようにお伝えしおふたりの人生に彩りを与えられるのか。
ドレス選びのお手伝いにとどまらず、状況に応じてできることを考え、行動に移す、そのような環境がDress the Lifeにはあります。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX