RECRUIT BLOG

2021.05.15

Dresses式場紹介サービス

みなさんこんにちは。
いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
Dressesコンシェルジュの甲斐と申します。

今回はこれから結婚式場を探す方向けの結婚式場紹介サービスについて少しお話致します。
私たちDress the Lifeが運営しております式場紹介事業Dressesは、ドレス選びのプロが運営している式場紹介サービスです。自分のウェディングドレス姿に自信を持ってもらい、心から結婚式を楽しんでもらうための式場紹介サービスを心がけています。

 Dressesの式場紹介サービスを利用してもらうメリットとして
Dress the Lifeの花嫁の心を震わせる理想のドレスに巡りあえます。
②ウェディングに精通したコンシェルジュがおふたりに寄り添ってお話を伺い、おふたりの思いを汲み取りご希望に叶う結婚式場をプランニングいたします。お忙しいおふたりの代わりに式場見学予約からキャンセルなど手間がかかることをすべて無料で引き受けます。
Dresses紹介で式場からの特典はもちろん、Dress the Lifeの衣装もリーズナブルな料金でレンタルできます。

このようなサービスを行っておりますが、私たち社員はこんな素敵なサービスを自分の周りの友人・知人や家族に紹介せずにはいられませんよね。私たちはこんなお得なサービスをしている会社にいるので、是非私たちが自信を持ってお客様にご提供しているドレスを自分の大切な人たちにも利用してもらいたと強く思っています。

Dress the Lifeの社員は自分の周りの方に声をかけ、結婚式を検討しているおふたりをDressesに紹介しております。ちなみに私はもうすでに結婚適齢期を過ぎています。周りのお友達はもう結婚して子供もいます。いとこや兄弟も結婚しています。
では、どこから結婚するおふたりの情報を集めるかというと、旦那さんの会社の方、両親の周りの方。兄弟の友人、知人。あとはいつも行く美容室や、ネイルサロン、Dresses式場紹介サービスを利用してくれた友人からの紹介などたくさんアンテナを張っています。私がDress the Lifeに所属している間は一人でも多く私たちが提供している素敵なドレスを着てほしいなという思いが強いです。一人でも多くの花嫁様が自分のドレス姿に自信を持って、最愛の日に最高の笑顔で結婚式を迎えてもらえたら嬉しいなと思っています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX