ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

Dress the Lifeでプランナーになれる?

 – 営業

みなさまこんにちは。営業本部の畠中です。

 コロナウイルスとの付き合いにも慣れを感じてきて、自粛なども緩んでいるように感じる日々ですが、私達Dress the Lifeでは、昨年の自粛時の行動の仕方、意識を維持しつつ感染拡大防止に取り組んでいます。
営業である私自身、もう1年以上会食はしておりません。
もちろんメンバー同士の食事もしていません。
ワクチン接種するまでの後少しの期間と思い、引き続き気を引き締めていこうと思います。

さて、今回はDress the Lifeという婚礼衣装に特化した企業でプランナーになれる?と思った方も多いのではないでしょうか。
実は弊社の中で神社挙式をプロデュースしている部署があり、お客様が神社挙式を希望されDressesJUNOのホームページなどからお問い合わせいただいています。そこから、カウンセリング、神社のご提案、衣装合わせ、当日のご案内までトータルで専門のプランナーがプロデュースします。

そして弊社の神社挙式の特徴は、衣裳へのこだわりです。
多くの神社挙式を専門にしている会社では安価を売りにしているため、衣裳のクオリティは高くはありません。
私達は長年クオリティへのこだわりにより多くのお客様に支持をいただくことができ、今がありますので、衣裳については大きな差別化ポイントとなります。

2021年度はこの神社挙式に注力し拡大を目指していきます。
現在は福岡、熊本、大分、札幌がメインですが、首都圏、関西エリアなどにも進出し、全国の神社で弊社の神社挙式をプロデュースしていきたいと考えています。
それにはPR等々も必要ですが、なんといってもプロデュースする人材がもっとも必要になってきます。
弊社は入社後もその時の自身の働き方と向き合うことができ、希望部署への異動も条件やタイミングが合えば可能です。

Dress the Lifeにはコーディネーターだけではなく様々な職種がありますので、自身のスキルを上げるにはとても魅力的な企業だと思います。
ぜひ一度弊社のリクルートページを覗いてみてください。
お待ちしております。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

ENTRY


CORPORATE SITE

pagetop