ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

キャリア入社紹介 【⼊社6年⽬ スーパーバイザー ⼭崎 亜希子 】

 – 人事ブログ

こんにちは!人事の榊原です。この会社では珍しい男性社員です。
写真は恥ずかしいので、自信のある愛娘の写真を添付しておきます(笑)
キャー丸々してて、ちっさい歯が生えていて、かわいいー!!!

、、、もとい、さて私は人事でキャリア採用の担当をしています。新卒同様に中途の方も、成長し続ける弊社にとっては新しい文化をもたらしてくれるとても重要な存在です!今回はキャリア入社で活躍している⼊社6年⽬ スーパーバイザーの⼭崎さんを紹介させていただきます!

日頃、接する山崎さんは、常に元気でポジティブ、一緒に働いて清々しい気持ちになります!実は私も中途入社で、今までに様々な仕事をしてきて感じることは、どんな仕事でも、嫌な事や辛い事、正直「こんちきしょー!!!」って思うことがたくさんありますが、そんな時でも「元気・ポジティブ」これが凄く大事だと思います。やっぱり前向きに進む人には、人を惹きつける魅力がありますね!

「元気があれば何でもできる!byアントニオ猪木」とは良く言ったものだと思います。

まずは、この言葉を信じることが、猪木や山崎さんの様に大きな人物に成れる極意かもしれませんね!!以下、山崎さんへのインタビューです。是非、ご一読ください。


●お客様の笑顔と感動。誇りそしてキャリア。 かけがえのない財産を⼿に⼊れました。

●「私⾃⾝もブランド」という誇り。渕上ファインズに⼊社してまず驚いたのはそのブランド⼒でした。

豊富なアイテム数、イタリアやNYの有名デザイナーによるドレス、世界中からセレクトしたハイクオリティな⼩物やアクセサリー。そしてそのブランドに期待をして⾜を運んでくださるお客様… 。同業からの転職でしたが、その状況を⽬の当たりにして 「私⾃⾝もブランドなんだ」と⼀気に気が引き締まったのを今でも覚えています。
⼀⽣に⼀度の、最愛の⽇を彩る⾐装や⼩物。⼀⽣こころに刻まれるその⽇のために最善のご提案をする。新郎新婦のこだわりを形にし、喜びやご満⾜をとことん追求するこの仕事に⼤きなやりがいを感じ、夢中になっていきました。

●仕事にも⼈⽣にも⼤きな⼿ごたえを。

頑張りが正当に評価される当社。
コーディネーター時代には年間個⼈MVPを獲得し ご褒美としてバイヤーの買い付けにイタリア・NYへ同⾏。3年⽬にはショップマネージャーに昇格し、年間店舗MVP、チームでもMVPを獲得しました。
6年目にはスーパーバイザーに昇格し、現在は店舗運営・マネジメントを⾏いながら教育指導や採⽤⾯接等も担当しています。
ここ数年は働き⽅改⾰も進⾏中。休⽇や福利厚⽣の充実と共に結婚し⼦供を持っても、ずっと活躍できるようMAMA THE LIFEも確⽴。安⼼して仕事に取り組める環境、⽬指したいものを追い続けられる環境がここにはあります。

⼊社6年⽬ スーパーバイザー ⼭崎

 

どうでしたでしょうか?「仕事における信念を自分で持ち、大切にし、それに従い行動する」
そして新たなチャンスから、また大きな信念を手に入れる。仕事って、本当にその人の捉え方次第で、全く異なったモノに変わると思います。
もし、目の前の仕事に満足いっていない方がいたら、たまには立ち止まり、自分の理想や夢をもう一度真剣に考えてみることも大切だと思います。そんな側面から仕事を捉えると全く違った見え方がして、「元気・ポジティブ」な発想に転換できるかもしれません!一度の自分の人生ですから、折角でしたら山崎さんの様に、「元気・ポジティブ」に輝いていきたいですよね!

今回の話しが皆さんの何かのきっかけになったら嬉しい限りです。ここまでお読み頂きありがとうございました!

人事 榊原

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

  • HOME
  •  > RECRUITING BLOG
  •  > キャリア入社紹介 【⼊社6年⽬ スーパーバイザー ⼭崎 亜希子 】

pagetop