RECRUIT BLOG

2021.04.27

マリゾン店で出会える私の大好きなドレスのご紹介

いつもリクルートブログをご覧いただきましてありがとうございます。
THE SWEET COLLECTION by JUNOオーシャン&リゾートマリゾン店でコーディネーターをしております、山本です。(写真右)

本日は私の働いている福岡県百道浜にある結婚式場、オーシャン&リゾートマリゾンの専属ドレスショップで取り扱っているドレスをご紹介いたします。

マリゾンは日本で唯一海に囲まれた結婚式場で、一歩足を踏み入れるとまるでリゾート地を訪れたかのような、非日常感を味わえる空間です。

マリゾンには伝統ある格式高い大聖堂での挙式、よりリゾート感を味わえるガーデンやビーチでの挙式、また今年オープンした海が見渡せる開放感溢れる新チャペルSea View(シービュー)と、多様なスタイルで結婚式を行うことができます。

その中から、マリゾンだからこそ叶えることができるリゾートウェディングにぴったりな、また私の大好きなブランドHALFPENNY LONDON(ハーフペニーロンドン)のウェディングドレスをご紹介します。

【HALFPENNY LONDON】

イギリスの女性デザイナーが手掛けるブランド。
ブランドの特徴はトップス、ボレロ、パンツ、ガウンとアイテムがセパレートになっており自分らしいコーディネートが可能。
パールやシェル、フェザーなどキャッチーなディテールがとっても魅力的で見惚れるドレスばかりです♡

こちらのドレスは透明感のあるオーガンジーにハンドメイドで描かれたチューリップモチーフのボレロとワンピース。上質でありながら、カジュアルさも兼ね備えた一着。

こちらのドレスは珍しいフリンジスカートが特徴的な一着。
オフショルダーのトップスとセパレートになっており、ワンランク上の上級者カジュアルスタイルに!

マリゾンの心地よい海風になびき海辺のリゾートウェディングでお召いただきたい一着です。

またタキシードにもこだわっており、こちらもマリゾンの新郎様のためにご用意しているマリゾンでしかお取り扱いのないタキシードです。

【Errico Formicora(エリコフォルミコラ)】

ナポリの一流シャツブランド。
伝統的なナポリのハンドメイド技術を駆使し、仕立ての良さや完成度に定評のあるブランドです。当店では涼しげなリネン素材の4種類のカラー(ベージュ・ブルー・ピンク・グリーン)を取り揃えております。

王道なタキシードスタイルではなく、刺激的で楽しく、ラフさを取り入れた人と被らないブライズスタイル“を叶えます。

これらのドレス、タキシードはマリゾンでお式をされるお二人のために入荷しているものです。
まさに「型にはまらない自分たちらしい自由な」スタイリングを叶えます。

まだまだご紹介したいのですが、長くなってしまうので、マリゾンドレスショップのInstagramにたくさんアップしているのでお時間があれば是非ご覧下さいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX