RECRUIT BLOG

2018.06.18

コーディネーターのこだわり ~インターンシップ~

皆さま、こんにちは。
HR/人事部の西村です(右から二番目)。
どんな結婚式にしたいですか?
結婚式では誰と、どのような時間を過ごしたいですか?
そして、あなたが運命の一着を身に纏ったときどのような言葉をかけてほしいですか?

このような質問から、お打ち合わせははじまります。

結婚式の当日はもちろんのこと、その日に向かう道のりを、そしてそこから始まる新しい人生を彩ることができる運命の一着。そして想いがたくさん詰まったかけがえのない一着を、さらに輝かせるのがコーディネート。

結婚式は、式場だけでは完成しません。そして、ドレスだけでも完成しません。おふたりの結婚式への想い、こだわり、たくさんのものがつながった時、ようやくかたちになるものです。


だからこそ、Dress the Lifeのコーディネーターはドレスのお話だけでなく結婚式全体のお話をお伺いしたうえでドレスとコーディネートをご提案していきます。

インターンシップではDress the Lifeのコーディネーターから、そのノウハウを想いを込めてお伝えさせていただきます。

インターンシップを通して、コーディネートすることのの楽しさや、ドレスアップする喜びを体感してください。

マイナビ2020より、インターンシップをご予約いただけます。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX