ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

新卒入社2年目私の同期

 – ドレスコーディネーター

リクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
入社2年目、THE TREAT DRESSING 福岡店にてドレスコーディネーターをしております松本佳純と申します。

皆様は就職活動をする上で何を大切にしていますか?
やりがい、給与、休日、福利厚生等、様々な要素を比較し、悩みながら企業選びをされていることと思います。私も就職活動に際し、大切にしていた要素はいくつかありました。弊社に実際に入社して1番大切さを実感したのは共に働く人がどんな人たちかということです。店舗の先輩方はもちろん、共に入社した同期のメンバーが本当に素晴らしく、日々支えられています。

私たちの入社はコロナ禍にあり、同期全員で集まることができたのは内定式とKICK OFF、数日間で中止となってしまった新入社員研修時のみでした。例年通りに研修を受けられないことや、今後のブライダル業界がどうなっていくのか先の見えない不安を抱えながら1年目を乗り越えた私たち。一緒に過ごした時間はとても短かったけれど、きっと絆はどの代にも負けないくらい強いはずです。

内定式では、自分たちが入社後どのような社員になりたいかを1人ずつお話しました。異なる店舗で働いているメンバーと連絡を取り合う中で、一人ひとりが、その日語った理想のコーディネーター像へと突き進んでいるのを実感し、自分も頑張らねばと日々勇気づけられます。

一人ひとりの意識が高く、思いやりがある心強い同期がいるからこそ、毎日頑張ることができますし刺激を受けて成長することができます。この先結婚式が時代に合わせてどんどんカタチを変えていったとしても、花嫁様のドレスへの憧れは変わることのないモノだと考えています。

会社を支えているのは人です。
こんなに素晴らしい人材がそろっているDress the Lifeなら、この先もずっと愛されるドレスショップで在り続けるであろう自信があります。

皆様と働けることを楽しみにしています。最後までご覧いただきありがとうございました。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop