RECRUIT BLOG

2021.02.18

宇都宮・小山店のメンバーを紹介します!

リクルートブログをご覧の皆様
いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
Fiore Bianca宇都宮・小山店のショップマネージャーをしております
八木彩奈と申します。(写真左)2016年新卒入社で、現在入社5年目です。
リクルートブログを書くのは3回目なので
今回は、私の大好きな宇都宮店・小山店のメンバー紹介をしてみようかと思います!まずはチーフの永沼さん。(写真右)
産休から復帰したベテランスタッフです。
みんなの頼れるお姉さん的存在で、ショップマネージャーの経験もあるので私もとても頼りにしています。

里さん(写真中央)は2020年中途入社で、鹿児島出身のグローバル社員です。
まるで柴犬のように人懐っこくてかわいい、宇都宮店の癒しキャラです。
メンバーによく物真似をされるくらい、愛されています(笑)

中野さん(写真左)は入社7年目!ベテラン中のベテランです。
中学生のお子様がおりますが、宇都宮店の誰よりも元気で若くパワフルです。
宇都宮歴も一番長いです。
お客様とすぐに距離を縮めることができる、明るく楽しい接客スタイルが本当に素敵です。

こちらは同期組です。川口さん(写真左)は2019年新卒入社です。
奈良店での内定者アルバイトを経て、宇都宮に配属となりました。
とても大人っぽい外見なので年齢不詳ですが、たまに出る無邪気な一面とのギャップがかわいいです。
※人事異動により現在は奈良店に所属しています

矢野さん(写真右)は鹿児島店から異動してきてくれました。
とてもやさしく気遣いが出来、私もいつも助けられています。
宇都宮歴は長くないはずなのに、おいしいお店をたくさん知っています・・・!

長峯さんは2019年の中途入社です。
(一番上の写真で八木の隣に写っています)
所作や言葉遣いが美しく、右に出る者はいません。
美容やコスメにとても詳しく、引き出しがたくさんあります。山崎さんは里さんと同期です。
彼女は基本的に小山店のお客様を担当してくれています。
(宇都宮店に出勤することもあります)
ふわふわしていて柔らかい印象ですがとても頑張り屋・努力家で仕事に関しても1年目とは思えない安定感があります。
ご当地くまを集めるのが趣味です。そして、2020新卒の2人。
上本さん(写真右)と三留さん(写真左)。
お姉さん制度はありますが、宇都宮・小山のメンバー全員がお姉さんになった気持ちで2人のサポートをしております。
これからどんなコーディネーターになっていくのか私も楽しみです。

いかがでしょうか?
少しでも店舗の雰囲気が伝わったら嬉しいです。

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

BACK TO INDEX