RECRUIT BLOG

2021.03.20

Dress the Lifeを届けられること

リクルートブログをご覧の皆さま、こんにちは。
THE TREAT DRESSING 福岡店チーフの恵良と申します。(写真右)

いつもDress the LifeのホームページリクルートサイトInstagramなどもご覧いただき、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、私たちはブライダルドレスショップの運営というメイン事業の他に、Dresses(orbから名前が変わりました!)という式場紹介専門のブライダルカウンターの運営も行っております。

その為私は、自分自身の友人や知人で、婚約や入籍が決まった場合はすぐにこのDressesを紹介しています!

全国各地にドレスショップを設け、全国各地の式場様と提携しているDress the Lifeだからこそできる、お客様の理想とマッチングさせられる式場選びに、クオリティの高い衣裳の提供。
誇りをもって自分自身の大切な人にお勧めすることができています。

4年間働いてきて、Dressesを紹介し、実際に自分が担当コーディネーターとして当日までお手伝いをすることが叶った友人もいますし、紹介後、決定した会場によっては自分以外のコーディネーターに担当をお願いすることもありますが、大切な友人を信頼する先輩や同期、後輩が担当してくれることも、いつもとっても嬉しく感じております。

また、最近では私がこうした仕事をしている事を知っている友人が、私は直接的に知り合いではない方でも、「結婚式を考えているみたいだから、相談に乗ってあげて欲しい!」と連絡をくれて友人の友人というつながりで、Dress the Lifeでお衣装をご案内するご縁をいただけることも増えてきました。

「毎回素敵なドレスやタキシード、アクセサリーでセンスのいいコーディネートをしてくれて楽しい!」
「紹介してくれたおかげで安心して打合せもできたし、当日も楽しめたよ!」
自分にとっての大切な人たちが、普段自分も愛をもって触れているお衣装を通して幸せになってくれることは本当に感動的です。

「自分の友人や大切な人の結婚式に携わりたい」入社したらいつか実現させたいと思っていたことを叶えられたこと、これからもそういうチャンスが待っていること
きっとDtLメンバーにとって大きなモチベーションになっていると思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX