ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

社員へのインタビュー ~Dress the Lifeの好きなところ~

 – 

みなさま、こんにちは。

いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
人事部の三笠と申します。
今回のブログではもっとDress the Lifeのことを知ってもらうために、社員へ行ったインタビューの回答を皆様へ共有したいと思います!
今回のテーマは≪今回はDress the Lifeの好きなところ≫です。
早速ですが、回答をご覧ください。
年功序列ではなく、手を挙げればチャンスを与えてくれるところ。
Dress the Lifeは風通しが良く、相談しやすい環境が整っています。
ドレス業界でクオリティ日本一を目指す上で、常に変化をし続けているところも好きです。
 


お姉さん制度があること。
初めてのことだらけのお仕事内容でも、親身になって1つ1つ丁寧に教えてくれるお姉さんがいてくれるため、 とても働きやすい環境にあると思います。
 

ショップブランドを複数持ち、各ショップブランドでコンセプトが異なるため 商品や空間までそれぞれ違います。
他のドレスショップにはない強みだと思いますし、好きなところです。
また商品は海外のTOPブランドから、オリジナル商品まですべてにおいて 
素敵だと思える商品をお客様に提供しています。



女性が多く活躍している会社なので、自分がこうなりたいと思うような先輩社員の方が近くにたくさんいらっしゃり、常に刺激を受けられるところ。
お客様を素敵に輝かせてあげる仕事だからこそ、自分自身もお洒落や趣味などを通して輝いている女性がDress the Lifeにはたくさんいます。 
お客様を心から幸せにしたいと思っておられる姿、そうあることで自分自身も輝いておられる姿、そんな姿を日々見て刺激を受けられるこの環境が、わたしは大好きです。 


社歴や年齢に関係なく、個を大切にし評価される環境。
売上などの数字だけでなく、人・商品・環境・サービスのクオリティを追求し、既存のドレスショップの枠を超えたドレスショップを目指しているところ。  
 
まだまだ他の回答もありますが長くなりそうなので今回はここまでとさせていただきます。
回答ご覧いただきいかがでしたでしょうか…?

私はそれぞれの回答を読んでいて、どれも当てはまるなと思っていました。
ちなみに、私が思うDress the Lifeのすきなところはズバリ、”人”です。
Dress the Lifeではたらくメンバーは尊敬できて、刺激をもらえて、そしてなんでも相談できるようなメンバーです。
仕事をしていると大変なことや辛いこともたくさんありますが、乗り越えてこれたのも、支えてくれるメンバーがいたからだと思います。

これからも、もっとDress the Lifeの理解を深めて頂くためにも、別の回でもまたインタビュー結果をお伝えさせて頂きますね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

ENTRY


CORPORATE SITE

  • HOME
  •  > RECRUITING BLOG
  •  > 社員へのインタビュー ~Dress the Lifeの好きなところ~

pagetop