RECRUIT BLOG

2018.05.28

ショップブランド-Authentique-

recruit blogをご覧の皆様こんにちは!
2018Rookiesの江頭奈津実と申します。(写真右)
九州大学理学部物理学科を卒業し、入社して約1ヶ月経った今、研修を終えAuthentique横浜へ配属されました。

関東圏を中心に展開しているAuthentique。今回はにAuthentiqueついてお伝えしたいと思います。
Authentiqueはフランス語で「本物の」「正真正銘の」という意味をがあります。トレンドに左右されない”王道クラシカルスタイル”なドレス達は花嫁様達を何年経っても美しい姿に変身させます。
さらに、ただクラシカルなドレスを取り揃えているだけではありません。上質な素材、ラインにフェミニンなディテールをプラスし、古い印象にならずにトレンドをプラスしたクラシカルスタイルをドレスで表現しています。

その中で、Authentiqueは”Vintage”、”Chic”、”Feminine”という3つのスタイルイメージを掲げています。
皇室やプリンセスのような永遠の美しさを叶える王道スタイルの”Vintage”。
存在感のある上質な素材でシンプルかつ高貴な気品溢れるスタイルの”Chic”。
女性的で柔らかく、ディテールに装飾性がある愛らしいスタイルの”Feminine”。
今までは、私自身福岡県外で暮らしたことがなく、配属された今不安に感じることもあります。ですが、私の配属されたAuthentiqueというブランドには時間にとらわれずいつまでも花嫁様を美しく彩り続けることの出来る商品が扱っています。こんな素敵なドレスをお客様へご提案出来る事がとても嬉しく感じます。

2018rookiesはドレスコーディネーターとしてデビューを控えている状態なのですが、お客様にドレスをご案内する日を楽しみに勉強を続けています。

就活をしている皆様。1つ上の私たちも夢に向かって頑張っているところです。皆様の入社を待ちつつ私たちは先輩として相応しいコーディネーターになれるよう頑張りますので、皆様も夢に向かい一緒に頑張りましょう!
皆様が2019rookiesとして入社する日を楽しみに待っていますね!

BACK TO INDEX