ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

お休みの日の過ごし方

 – ドレスコーディネーター

皆様こんにちは。
いつもリクルートブログを御覧いただきましてありがとうございます。
Fiore Bianca
にてドレスコーディネーターをしております、新井と申します。(写真前列右)今回はお休みの過ごし方についてお話したいと思います。

最近は新型コロナウイルスの影響で出かけることがなかなか難しいですが、Fiore Biancaは定休日が決まっているため、休日を利用して店舗のスタッフとみんなで食事をしたり出かけたりすることがあります。

また、通常の定休日とは別にDress the Lifeでは繁忙期以外の時期12-2月、6-8月に忙しい合間を縫って、リフレッシュ休暇(有給休暇)を取ることが出来ます。
お休みの使い方はそれぞれですが、旅行でリフレッシュをする人や、実家に帰省するスタッフも多くいます。

こちらは、201911月に12日で店舗のメンバーで軽井沢旅行に行った時の写真です。この時は九州から応援で3ヶ月来てくれていたスタッフが店舗にいてくれたため、近隣の案内や親睦を兼ねて提携先の軽井沢プリンスホテルのコテージに1泊し、実際にチャペルや披露宴会場の見学などもさせて頂きました。

宿泊したコテージは、テラスからの眺めが抜群で、天気のいい日には浅間山の雄姿、満天の星空が見えるそうで
空気が澄んでいてとても気持ちが良かったです。軽井沢は関東より少し寒いため、11月はちょうど紅葉がとても素敵な時期で、景気が色付きとても綺麗でアウトレットで買い物を楽しむことが出来ました。
朝食もとても美味しく、みんな食べすぎてしまいました。お仕事をしている中で頭がいっぱいになってしまう事もありますが、
OFF
の日はしっかりリフレッシュをすることでメリハリを作れるので、ONOFFしっかり分けて頑張れることが出来ます。
次の長期連休は何をしよう、そんなことを考えるのも楽しみの一つになっています。

しっかり休んで、お客様へ最高のご提案をする。
そんな働きやすい環境がDress the Lifeには整っています。そして私はDress the Lifeに中途採用で2018年に入社したため、他の会社と違うと特に感じることがあります。
入社してあっという間に2年が経ち、今年で3年目。
それは働いている「人」がとても素敵な方が多いと感じています。

自然とスタッフ同士が声を掛け合い、お客様のためにベストを尽くす。
一緒に働くメンバーと切磋琢磨しながら、喜怒哀楽を分かち合い、働き続けることが出来ています。

お客様の人生を彩ることで、自分自身の人生も彩れる。
それがDress the Lifeです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop