RECRUIT BLOG

2020.12.17

働く環境

いつもリクルートブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
THE TREAT DRESSING福岡店でドレスコーディネーターをしております、佐藤稜子と申します。(写真右)本日は、THE TREAT DRESSING 福岡店をご紹介いたします。

私たちの会社の中でも大型店である、THE TREAT DRESSING福岡。
THE LUIGANSとWITH THE STYLE2つの式場様の専属ショップとして、毎年たくさんのお客様のお手伝いをさせて頂いております。

大型店ということもあり、ショップマネージャー、コーディネーター、アトリエスタッフ、アシスタントさんなど一緒に働くスタッフも大人数です。
女性がほとんどですが、とっても仲が良く、働きやすい環境があることが何よりの自慢です。 こんなに居心地の良い職場は、ほかにないのでは?!と思えるくらいです。スタッフの人数も多いので、毎月誰かのお誕生日が来ます!
その度に、みんなでケーキや音楽でサプライズをするのが、恒例です。
私事ですが、先日お誕生日を迎えた際もみんなにお祝いをしてもらいました!この日は土曜日だったのですが、忙しい中でお誕生日をお祝いしてもらえて、とっても嬉しかったです。
また、今のショップには偶然にも、同い年のスタッフが4名もいます!
出身も入社の時期もバラバラですが、ご縁があって一緒に働けていることがとても嬉しいです。お休みの日には糸島へドライブに行ったり、太宰府に遊びに行ったり朝から夜まで、楽しすぎて一日があっという間です!次のお出かけも楽しみです。

また、以前一緒のこのショップで働いてたスタッフが福岡に遊びに来てくれた時にも、みんなでごはんに行きました。離れていても、またこうやって集まってワイワイ盛り上がることのできる仲間に出会えたことは、本当に幸せです。お休みの日の楽しみはお仕事へのモチベーションにもつながっています。

ぜひ皆さんにも、居心地の良い環境で、充実した毎日を送って頂きたいです。
ご覧いただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX