RECRUIT BLOG

2018.05.14

ショップブランド-JUNO-

ROOKIES BLOGをご覧の皆さん、はじめまして!
北九州市立大学国際環境工学部環境生命工学科を卒業し、この春からウェディングアイランドマリゾンに配属になりました福井すみれと申します。(写真左)
今回はDress the Lifeのフラッグシップブランドである、JUNOの魅力についてお話しさせていただきます。JUNO“Eternal elegance”をブランドコンセプトとしている、エレガント&ラグジュアリーなアイテムを集めたDress the Lifeのショップブランドの一つです。

JUNOのドレスはDress the Lifeのバイヤーが世界中を飛び回って一着一着セレクトしています。

その中でもJUNOを代表するKENNETH POOLのドレスは日本ではJUNOでしかお取り扱いがありません。そのクオリティの高さは日本の花嫁様のみでなく、世界中でも認知されています。

ウェディングドレスはいつの時代も女性の憧れであり、一生に一度の大切な1日を素敵に彩る重要な役割のあるものだと思います。

4月に入社し、ただいま新入社員研修を受けている真っ最中です。研修を通してドレスコーディネーターというお仕事の責任の重さを改めて感じ、不安になることもたくさんあります。しかし、それと同時にこのお仕事でしか味わえない素敵な瞬間や心踊る時を思うと、はやくデビューしたい気持ちでいっぱいです。
就職活動が始まり、自分がしたいことが何かわからない人も多いと思います。私も1年前は同じ状況でした。しかし、こんなに素敵で憧れる人がたくさん働いているDress the Lifeに決めて本当に良かったと思っています。入社して出会った同期は本当に宝物です。

きついことや辛いこともたくさんあると思いますが、就職活動を通してたくさんの成長があるはずです。自分を信じて、頑張ってください!

最後までお読み頂きありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX