ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

THE LUIGANSでの撮影風景

 – ドレスコーディネーター

いつもリクルートブログをご覧頂き、ありがとうございます。
THE TREAT DRESSING 福岡店の佐藤 稜子と申します。(写真下段左)私共のショップ“THE TREAT DRESSING”では、毎月SHOP BLOGを作成しております。
新作ドレスのご紹介、実際のお客様のParty Report、コーデイネートのご提案などコーディネーターがこだわりをもって作成したものばかりです。

本日は、THE LUIGANSにて行った撮影の様子をご紹介いたします。THE TREAT DRESSING福岡店の専属会場でもあるTHE LUIGANS
大自然の中で、お二人らしい開放的なリゾートウエディングが叶えられる私たちも大好きな会場です。Mira Zwillinger(ミラ・ズウィリンガー)からは、届いたばかりのこちらのウエディングドレス。
3Dペイントによって創られたフローラルモチーフは、可憐で愛らしく、心をくすぐられます。空気を纏ったような柔らかなこちらの一着は、光に包まれた爽やかな会場内では、さらに透明感に溢れて見えました。続いては、Jenny Packham(ジェニー・パッカム)2020ssのコレクションから、“SIEMPRE”と名付けられたウェディングドレスを。
ホテルの格式とリゾートの開放感の両方を兼ね揃えたバンケット「THE GRAND GARDEN」にて撮影していただきました。2020ssでは、「世界中の花嫁様から愛されるようなデザイン」というコンセプトをもとにコレクションを発表いたしました。
スペイン語で「永遠」を意味する“SIEMPRE
今回のコレクションに込めたJenny Packham(ジェニー・パッカム)の想いを体現した、永遠に愛され続ける一着です。

異素材のビーディングで作り出される草花のモチーフは、他にはない特別な輝きがあります。
シックで品の溢れるバンケット内だからこそ、ご新婦様の持つきらびやかな存在感が一層引き立っていました。会場内で見るドレスはショップで見ている何倍も魅力的で、うっとりしました。

お客様へのご提案力を高めることができるブログ撮影は、私たちコーディネーターにとってもとても貴重な機会です。よろしければぜひ、SHOP BLOGもご覧いただけますと嬉しいです。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop