ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

夢を叶える場所で感じたこと

 – ドレスコーディネーター

RECRUITING BLOGをご覧の皆様、こんにちは。

Fiore Bianca大阪店にてドレスコーディネーターをしております辻本果衣子と申します。(写真右)20184月に新卒入社をし、現在ドレスコーディネーターとしてお客様の大切な1日を彩るお手伝いをさせて頂いております。

本日は、少し前の話ですが、ディズニーランドでサービスを受ける側として感じたことをご紹介致します。
私はディズニーランドが大好きなのですが、キャラクターはもちろんディズニーのキャストさん、ディズニーの世界観がとても大好きです。

ディズニーランドでは、ダンサーやアトラクションのキャストさんだけでなく掃除をされているキャストさんも地面に絵を描いたり、ゲストの皆様を楽しませたりしています。
全てのキャストさんが全力でゲストを楽しませようとしているところに私はすごく魅了されました。
また、ディズニーランドに入った瞬間に感じる「なんだかワクワクする!」という感じも私はとても大好きです。 そして、ミッキーマウスというキャラクターに全てのキャストさんが絶対的な自信があるところも素晴らしいと感じます。

これは、自分自身にも言えることなのですがどんな相手でも、自信を持って商品をおすすめすることができているのかということは普段からお仕事をする上で重要だと感じます。私達も店舗にあるドレスを愛し、そのドレスを自信を持ってお客様におすすめできるかというところを接客する上で心がけています。また、ディズニーのキャストさんはみんな楽しそうに働いているところがとても印象的ですよね!
その姿を見ているとゲストも楽しい気持ちになります。お客様に、お打ち合わせも毎回楽しかった!と言ってもらえるように私も常にそれを意識して日々接客に入っています。
今では「辻本さんが担当で良かった、もう会えなくなるのが寂しいです。必ずお式見に来てくださいね!」など温かいお言葉を頂く機会も増えました。
その温かいお言葉を頂く度にコーディネーターとしてのやりがいをとても感じます。これからも更にお客様に「辻本さんに接客してほしい」と思ってもらえるコーディネーターになれるよう日々、努力し続けたいと思います。
また、自分を成長させたい、仲間と切磋琢磨して働きたいという皆様をDress the Lifeはお待ちしております。是非、私たちと一緒にお客様を彩ってみませんか?

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop