RECRUIT BLOG

2018.05.03

西南学院大学ドレスショー

ROOKIESブログをご覧の皆さん、こんにちは!
西南学院大学を卒業致しました、梶原ちひろと申します。

この春から2018年ROOKIESとしてJUNOシーホーク店配属になりました。(写真左端)
本日は2018年1月10日に西南学院大学で行われました、ドレスショーについてお話ししたいと思います。

今回私は内定者として、企画と運営をお手伝いさせていただきました。

場所は西南学院大学のコミュニティセンターで行われ、沢山の学生さんたちに参加していただきました!当日はプロのモデルさんや福岡の学生モデルさん、プロのヘアメイクさんにご協力いただき本格的なドレスショーが創り上げられました!

ドレスザライフの世界観が伝わる音楽と雰囲気と共にドレスショーが始まり、学生さんも裏側にいたスタッフもステージに釘付けでした!! 

学生さんたちのワクワクとした表情を裏側から見ていて、私たちが伝えたかった世界観が皆さんに伝わったように感じました。
 
ドレスショーが終わりエントランスに出ると、
フォトブースもありモデルさんとお写真を撮ることができます!!

フォトブースにはドレスのお写真だけでなく、ドレスコーディネーターとして働いている方々のお写真も飾られており、私たちの普段のお仕事について知っていただける機会になったと思います。
今回内定者として運営企画をさせていただき、ドレスショーを創り上げていくことの難しさや、多くの学生さんたちにDress the Lifeの事を知っていただける嬉しさを感じました!!
このようにDress the Lifeには、入社する前からも自分が活躍できるチャンスをいただけます!入社してからも、様々な機会を頂き挑戦する場が沢山あります!

就活生の皆さんが活躍でき、
楽しみながらできる働ける会社に出会える事を心より願っております!

そしてDress the Lifeを通じて皆さんにお会いできる事を楽しみにしております✴︎

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回は入社式について更新する予定です。お楽しみに!!

BACK TO INDEX