ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

リフレッシュ休暇~美容クリニック巡りin韓国

 – 営業

いつもリクルートブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
営業本部・関西エリア担当営業兼・orbコンシェルジュ(式場紹介)をしております、新卒入社4年目の渡邉まおと申します。(写真左)
今回はリフレッシュ休暇についてご紹介致します。
Dress the Lifeでは、繁忙期を除く6~9月もしくは12~2月の間で最大9日間のリフレッシュ休暇を取得できます。その休暇を使い、友人や同僚や同じ店舗内のメンバーと旅行に行き、普段のお休みではできないことを、リフレッシュ休暇を利用して過ごしています。

私は、今年2回に分けてハワイ・韓国旅行でリフレッシュ休暇を取得しました。
今回は韓国編をお届けします!期間としては、9日中の3日を取得!2/161923日で行きました。韓国に初めて行ったのは中学1年生で、そこからどっぷりハマってしまい、3カ月に1回は渡韓しております。
今韓国でハマっておりますのは、美容クリニック巡りです!!
日本でももちろん美容クリニックはあるのですが、美容大国の韓国は価格がとってもリーズナブルなのです!!!! 毎回の渡韓スケジュールはこのような流れです。

1日目は大体、目星を付けていた化粧品やグッズをひたすら買います。
2日目の早朝からクリニック巡り&おしゃれなカフェでTEA TIMEです★
3日目はお土産など、買い残したものを買って空港に向かいます!

そして今回は、おすすめのお土産を紹介したいと思います!

□ジンチャンポン(オットギ)
こちらは、究極の旨辛チャンポンです!
皆様ご存じの辛ラーメンがあるかと思いますが、韓国では辛ラーメンを抑えて売り上げ1位なのです。
販売場所は、ロッテマートと言われる大きいスーパーには必ずあります!
お味についてですが、日本のチャンポンは辛くないのが普通だと思いますが、さすがの韓国では、チャンポンでさえ辛いのです!!!こちらのチャンポンは魚介の旨味がぐっと濃縮されたスープに野菜など乾燥された、かやくがボリューミーなのです。
麺は平べったく、もちもちっとした触感でインスタントとは思えない歯ごたえです。
何よりスープがとてもおいしいので、麺を完食した後にはご飯をいれて、雑炊風にして食べるのがおすすめです★

と、熱く語ってしまいましたが、本当に絶品ですので、行かれた際には是非チェックしてみてくださいね! 
9日間も連続休暇が頂ける会社もなかなか無いと思いますので、とても有難く思っています。

また次回ではリフレッシュ休暇第二弾をお伝えできればと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました!!♡

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

  • HOME
  •  > RECRUITING BLOG
  •  > リフレッシュ休暇~美容クリニック巡りin韓国

pagetop