ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

Dress the Life入社式

 – 人事ブログ

皆さん、こんにちは。Dress the Life人事部の前川です。
いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は4月3日にGRANADA SUITEで行われた入社式のことをお伝えいたします。
春の柔らかな日差しの中で18名のROOKIESを迎え入れた入社式。

今回のテーマはRe:(アールイー)。
これから先、初心に戻る日として今日があり、意思を持って進んでほしいという意味が込められています。
この入社式は企画・運営から1つ上の先輩である2017Rookiesが進めており、この日にかけるみんなの想いもひとしお。
 
1つ1つの写真をセレクトしてフォトブースに。
内定者合宿やKICK OFFでのROOKIESの顔が並びます。


2018RookiesはWHITE×sparkleのドレスコード。社員はALL NAVYに。
新入社員はお客様を輝かせる星をイメージして、社員はより星が輝くようにサポートする意味合いも込めて空をイメージ。
バルーンはsparkleCOLORのイメージでシルバーゴールドをセレクトし、すべてに意味や想いが込められています。

ROOKIESはReから始まる言葉でこれからの目標を伝え、未来の自分を思い描き再確認した日。
各々のテーブルには5月から配属されるお店のメンバーからの暖かいWELCOMEメッセージと2017Rookiesからのプレゼントとして、イニシャル入りのボールペンを。



笑顔と涙がたくさん溢れ、ひとりではなく支えてくれる人がいることを振り返ることができたかけがえのない時間でした。


新入社員だけでなく、企画から、どんな1日にしたいか、何を伝えたいか考え行動してくれた2017Rookies。
常にベストを問い続ける姿に頼もしさを感じ、想いは受け継がれていくことを強く感じています。

最後のバルーンリリースは18名の夢、目標が叶うように想いを込めてリリース。

個性が溢れ、一人ひとりが芯を持ち、自立して行動に移すことができる2018Rookies。選考のときから出逢い、ずっとこの日がくることを楽しみにしていました。
18名を迎え入れた喜びとこれから一緒に創っていく未来を描いた日。
改めて、入社おめでとう。これからたくさんのお客様と出逢い、お客様の人生を彩っていく人になっていこうね。

 

本文の終わりです


新卒採用2019エントリー受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

ENTRY


CORPORATE SITE

pagetop