ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

新作ドレス入荷のタイミングとコーディネートについて

 – ドレスコーディネーター

皆様こんにちは。
DtLリクルートブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
JUNOシーホーク店にてドレスコーディネーターをしております岡本恵理奈と申します。(写真右)本日はJUNOの新作ドレス達が店頭に入荷した際、どのように私達がPRをしているか、又、どのようにアクセサリーやヘアのコーディネートを考えているかをお話いたします。

JUNOのドレス達は、JUNOの世界観のもの、バイヤーがこだわりをもって1着1着買付を行っています。コレクションのドレスを買い付け、日本の花嫁様に合うように微調節をし、そして半年後に店頭へぞくぞくと届きます。
どんなドレスがどの店舗に入荷するのか、どんなドレスがコレクションで多くみられたのかはバイヤーの皆さんから直接お話があるのですが、実際に手に触れ、目で見られるのは不定期に入荷したそのタイミングです。
入荷した瞬間から毎回、新作のドレス達に、コーディネーターは「かわいい♡」の声でいっぱいです。
インスタグラムやブログにUPできるように、又、ドレスを実際着てみて、花嫁様たちに「このドレス試着してみたい!」と思っていただけるように、ドレスの着姿の写真をスタッフが試着し撮影します。
このドレスならこのアクセサリーやこのヘアアレンジがいいんじゃないか?を考えます。実際の花嫁様にもJUNOの世界観の元、おすすめできるように考える時間も新作ドレスが入荷する度にワクワクする瞬間です。
そして撮影。
ポージングや角度、ドレスがどうしたら映えるのかを考えます。たくさんの人にドレスを知ってもらえるよう、素敵な写真を撮れるように工夫します。そしてできあがった写真を提出後、SNSUPされます。
実際に写真を見てご来店されるお客様や、JUNOのドレスが着たいのでここの会場で結婚式をすることを決めましたとの声も以前より増え、ドレス選びから始まる結婚式が世の中で増えているのを身を持って感じています。
今後も、皆様に素敵なドレス、そして素敵なコーディネートのご案内ができるように、そしてドレスを愛しお客様にもJUNOを選んでいただけるように毎日を過ごせるコーディネーターでい続けたいです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

  • HOME
  •  > RECRUITING BLOG
  •  > 新作ドレス入荷のタイミングとコーディネートについて

pagetop