RECRUIT BLOG

2018.03.20

Dress the Lifeに決めた理由

初めまして。
関西学院大学 商学部に所属しており、4月からはFiore Bianca大阪店に配属となりました永田 二紗子と申します。 (左から2番目)

私がこのDress the Lifeに決めた一番の理由は、社員の方々の温かさでした。説明会に参加したことが始まりだったのですが、実店舗での説明会だったので素敵なドレスたちとお店の雰囲気に心を奪われたのを覚えています。そして、その説明会で実際にコーディネーターの方が1人の子にドレスを着せていたのですが、ドレスを着せてもらった時のその子の自然とでた笑顔をみて、私もこんな笑顔を引き出せる仕事がしたいなと感じました。
ドレスコーディネーターのお仕事ができる会社は他にもたくさんありますが、その中でもDress the Lifeを魅力的に感じたことは、選考の中でお会いする社員の方が皆さん本当に素敵で温かく、キラキラしていて、私もこういう人になりたいと思えたことでした。
選考を受ける中でも、私が不安に思っていることに対して何度も何度もいろんな社員の方と話をする機会を設けてくださり、不安のない状態で選考を進むことができました。その際に、本当に一人一人のことをしっかり見て支えてくださり、社員の幸せも考えられている素敵な会社だなと感じ、このDress the Lifeの一員になりたいと決めました。

そして、実際に内定者として店舗での研修アルバイトや、会社のイベントに参加させていただく度、社員の皆さんの仲の良さや明るさに触れ、ワクワクする体験もたくさんさせていただき、本当にこの会社を選んでよかったなと思えます。

就職活動に対して不安をたくさん抱いている方が多いと思いますが、ぜひたくさんの会社に出会い、その中でも自分が本当に心から素敵だと思える会社を選んでください。そして、その会社がこのDress the Lifeであることを心から願っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。このブログが少しでも皆さんのきっかけに繋がれば嬉しいです。悔いのない就職活動ができるよう応援しています。頑張ってください!

BACK TO INDEX