RECRUIT BLOG

2020.07.27

Orbとは??式場紹介?衣装?

いつもリクルートブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
営業本部関西エリア担当営業兼orbコンシェルジュ(式場紹介)をしております、新卒入社4年目の渡邉まおと申します。(写真左)
今回は、弊社の中にあります“orb”のサービスについてご説明させていただきます。
Orbとは、式場紹介サービスのことを指し、全国にドレスショップを展開するDress the Lifeが運営しているブライダルカウンターでございます。私共orbを通して式場見学、その式場で決定となった際には式場特典とは別にご紹介特典が付くのと、また衣装もお得なプランでのご案内が可能になります。
・衣装に拘りたい
・衣装に拘りたいけど、予算は抑えたい
・式場選びも、衣装選びも妥協したくない
・式場は決まったけど、着たい衣装が提携ショップにない
そのようなとき、結婚式の中で一番大事になってくるお衣装に対するご不安な思いを無くすことができるのです!!!!
Orbを通すメリットとしては
・式場探しを全力でバックアップ
・見積もり添削・ポイント伝授
・衣装店への来店もスムーズに予約が取れる
・気に入るお衣装がお得に着ることができる
以上のような点が挙げられます!

結婚が決まったお二人へ、結納の場所のご紹介や、結婚指輪など、結婚式に纏わる全てのご相談を随時LINE@にて受け付けております。
大まかな流れとしては
・結婚が決まる←ここからorbはサポートさせていただきます!!
・式場を探す←なりたい姿、お好みをヒアリングして全国ご紹介致します!!
・式場を決定する
・衣装店へ来店
・前撮り
・式場でのお打ち合わせが大体お式4ヶ月前からスタート

お客様のお好みをしっかりヒアリングし、式場をご提案致します。
式場への見学予約もこちらでお取りするので手間も省けますし、見学へ行かれた後はご希望があれば見積もりの添削を致します。
(必要なもの・必要でないものを洗い出し、見積もりを見直します。最終見積もりで差があまり出ないようにサポートいたします)
周りにご結婚が決まった方がいらっしゃれば、是非お声掛けくださいませ。精一杯ご案内させて頂きます。
そして運命の1着で、大切な日を彩るお約束を致します。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX